日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

「ミニチュアスナイパー」~ハードボイルド大学生と超ダメージジーンズ~(謎ガチャシリーズ7)

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

靴紐を結ぼうとするとなぜか猫が寄ってくるoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。 

 

こんなものを見つけました。

 f:id:oyayubiSAN:20190620225645j:plain

ミニチュア

スナイパー2

 

ってなに?

 

しかし私は孤高のガチャポニスト。

こんなものを見て回さずにはいられません。

 

学名はカプセルトイズ・マワシマクル・ガチャニクス」

です。 

 

ということで、f:id:oyayubiSAN:20190620225648j:plain

やってきました。

え、カプセルすらも見えないようになってるんか?

 

しかしこのガチャ、

回そうとしたら謎の大学生くらいの男が近くにやってきました。

 

男「俺はハードボイルドの貴公子」

私「はい」

男「そのガチャガチャ、なかなかハードボイルドだな」

私「あのさ」

男「なんだね」

私「そのジーンズ、すげぇ穴だらけなんだけど」

男「これはハードボイルドさ」

私「世界地図の海の部分くらいの割合で穴だらけなんだけど」

男「これはハードボイルドさ」

 

 

私は、ダメージジーンズの大学生と出会いました。

ダメージというかもはや瀕死ですが。

 

それはさておき開封します。

 

まずは1つ目だッ!

f:id:oyayubiSAN:20190620225651j:plain

最近のガチャはなぜかこういうパチっとするやつがついています。

すげぇハイテクや・・・

 

え、

なにこれ

イカスミパスタ?

f:id:oyayubiSAN:20190620225654j:plain

ラインナップはこんな感じ

 

マッチ箱スナイパー

サイコロスナイパー

カロンスナイパー

ロッコスナイパー

イヤホンスナイパー

f:id:oyayubiSAN:20190620225657j:plain

黄色・白・ピンク・緑・黒

わりとカラフルっすね 

 

最初の1つは・・・

イヤホンスナイパー!

f:id:oyayubiSAN:20190620225702j:plain

えげつねぇほど黒いわ

 

f:id:oyayubiSAN:20190620225706j:plain

木の葉を隠すなら森の中だぜ・・・

彼の名前は、スナイパーなので「砂夫くん」と名付けましょう。

 

次行きます。

 

ちなみに、

2つ目のカプセルを回しているとき瀕死ジーンズの大学生は・・・

男「それはなんです?」

私「スナイパーのガチャガチャだよ」

男「すげぇハードボイルドじゃん!」

私「ハードボイルドだね」

男「なに出たんすか?」

私「わからないよ」

男「それもまたハードボイルドっすね!」

私「キミのジーンズは穴だらけだけどね」

 

なにこいつ

ハードボイルドじゃねぇし

 

で、

開けました2つめ 

f:id:oyayubiSAN:20190620225718j:plain

なにこれピンクやん

 

あ、これ

カロンやんけ!

f:id:oyayubiSAN:20190620225721j:plain

砂夫「俺のマカロン返してくれよぉぉぉぉ!!!」

 

砂夫「俺をマカロンで挟んでくれぇぇぇ!!!」

f:id:oyayubiSAN:20190620225724j:plain

砂夫「マカロンで挟んでくれたのかぁぁぁ!?

ありがてぇ。ありがてぇよォォォ・・・」

 

 

このマカロンから覗く眼光・・・

イヤホンスナイパーとの相性もいいぜ・・・

f:id:oyayubiSAN:20190620225727j:plain

カロンスナイパーっていうより、

むしろファッションスナイパーですけど

女子力高いスナイパーがいたって、いいもん!

 

次いきます。

 

ちなみに3回目を回そうとしていたとき、

瀕死ジーンズのハードボイルド大学生は・・・

男「ヴェェッ!?まだガチャ回すんすか!?」

私「うん」

男「ハードがボイってるっすね!」

私「でもキミのジーンズは穴だらけ」

男「はい」

私「チーズみたいに穴だらけ」

男「チーズってハードボイルドじゃないっすか!?」

 

なんでもハードボイルドにできる彼は尊敬しますね。

 

じゃあさっそく開けましょう。

 

パカッ

f:id:oyayubiSAN:20190620225729j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20190620225733j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20190620225710j:plain

 

えええええ・・・・・

f:id:oyayubiSAN:20190620225713j:plain

 

また出た

イカスミスナイパー

イヤホンスナイパー

f:id:oyayubiSAN:20190620225736j:plain

えげつねぇ~!

 

彼らは何を見て

何を語るのか

 

f:id:oyayubiSAN:20190620225741j:plain

この絡まったイヤホンコードはどんな運命を紡ぐのか

 

f:id:oyayubiSAN:20190620225747j:plain

黒いところに置くと

保護色スナイパーになります。

 

間にマカロンを置くと

完全にマカロンだけが浮きます。f:id:oyayubiSAN:20190620225642j:plain

 

そして3回ガチャを回したあと、

瀕死のハードボイルド男は・・・

男「俺のダメージジーンズがどうしてこんなにダメージ受けてるか知ってます?」

私「いいえ」(知るわけねぇわ)

男「それは、俺がハードボイルドだからっすよ」

私「はい」

 

結論:彼は瀕死のスナイパー

 

という結論になりました。

私は瀕死のジーンズも穿きませんし、

スナイパーにもなりません。

ハードボイルドなのは確かですけどね。

 

ではまた。

さよなララバ~イ

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記