日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

焼き肉を食え!~肉パフェタワーと気まずいトイレ~

 

オーライ!

セントバーナードに乗ろうとして露骨に嫌な顔をされたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

夜は焼き肉っしょ~!!

f:id:oyayubiSAN:20200827214435j:plain

 

あ、実は仙台に来ています。

「仙台駅」が「観音像」に見えたあなたは眼科へ直行してください)

 

この付近にある焼肉に、例の「かげてぃ」「コヒ」御一行とやってきました。

 

f:id:oyayubiSAN:20200827214448p:plain

 

で、

やってきたぜぇwwwwww

f:id:oyayubiSAN:20200827214008j:plain

 

こちらはコヒくん。

花粉症の超能力者みたいになってますが、

コロナ対策とプライバシーの保護を優先した結果です。

 

f:id:oyayubiSAN:20200827214021j:plain

コヒ「アツはナツいねぇ」

私「あ?」 

 

そして時間が時間なだけにガラガラでした。

やったね。

f:id:oyayubiSAN:20200827214035j:plain

 

注文はこちらから。

最近はどこもこういう感じなのね。

f:id:oyayubiSAN:20200827214049j:plain

 

あとトイレですが・・・

 

なんか気まずくね?

f:id:oyayubiSAN:20200827214103j:plain

どうやってシェアしろと言うんだ・・・

f:id:oyayubiSAN:20200827214117j:plain

 

さて肉が到着したので焼きます。

この微妙にケガをした指はかげてぃ氏の指です。

 

私「なにゆえケガをした?」

か「右は犬の散歩中にボキった。左はプレステの初代バイオハザードやってたら十字キーが押しづらくてボキった」

私「オーマイガっ」

 

f:id:oyayubiSAN:20200827214133j:plain

 

コヒ「あ、そういえば肉パフェが届いてるよ」

私「あー肉パフェね」

コヒ「肉パフェはヤバいよ」

私「うん。肉パフェね。肉パフェ…肉パフェ…肉パ…」

 

「肉パフェっ!?」

 

f:id:oyayubiSAN:20200827214147j:plain

傘ささってるじゃねぇかおい!

f:id:oyayubiSAN:20200827210237j:plain

ジョッキとほぼ同じだよ!

f:id:oyayubiSAN:20200827210428j:plain

 

これ持ってろ!

コヒ「はぁーい」

f:id:oyayubiSAN:20200827214159j:plain

コヒ「アツはナツいねぇ」

私「あ?うるせぇよ」 

f:id:oyayubiSAN:20200827214225j:plain

私「持ち方が甘い!持ち方はこうだ!貴様に傘は早い!貴様はハサミでも持ってろ!」

コヒ「はぁーい」

f:id:oyayubiSAN:20200827214212j:plain

よくできました!

 

・・・

f:id:oyayubiSAN:20200827214230j:plain

あ、いや、もう撮ったからいい

 

さぁいろいろ揃ったぞ!

でも皿の配置に非常に困るぞ!

 

かげてぇ「テーブルはパズルだ・・・」

私「名言じゃねぇか・・・」

f:id:oyayubiSAN:20200827214246j:plain

コヒ「ツボもあるよ」

私「あぁツボね。ツボ…ツボ…ツボ…ツボ…ツ…」

 

「ツボェ!?」

f:id:oyayubiSAN:20200827214329j:plain

 

中は意外と空洞

f:id:oyayubiSAN:20200827214342j:plain

 

そしてやたらと火力の強い火

 

f:id:oyayubiSAN:20200827210221j:plain

コヒ「火力あるよ!」

私「あ?」

コヒ「火力あるよ!」

私「うるせぇ!」

f:id:oyayubiSAN:20200827214300j:plain

コヒ「痛てててててぇ~!」

コヒ「アツはナツいねぇぇぇぇぇぇ~!」

私「さっきからうるせぇよ!」 

 

あ、もう撮ったんで大丈夫です。

f:id:oyayubiSAN:20200827214315j:plain

 

そして食べたのがこれ

めっちゃ食べたな・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20200827214354j:plain

 

さすがの私もこの表情。

f:id:oyayubiSAN:20200827214413j:plain

コヒ「アツはナツいねぇ」

私「もうやめろ!」

 

結果:コヒくんのダジャレはクドい

 

という結果になりました。

みなさんもアツがナツいときは焼き肉を食べましょう。

 

そしてこの店の気まづいトイレの攻略法を誰か編み出してください。

ではまた。