日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

コロナ対策しながら飲める画期的なマスクを開発しよう!

オーライ!

路上のネコに膝を殴られたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

最近よくつけている”マスク”

 

正直・・・

うんざりしてる

と思っている人いますよね?

 

私は平気ですが、

いちいち飲み食いするときに外すのめんどい

 

って人もいるでしょう。

 

ってことで今回は・・・

コロナ対策しながらでも飲める画期的なマスクを開発しよう!

です。

 

まず用意したのがコレ

f:id:oyayubiSAN:20200919224838j:plain

こちらのタピオカ用ストローを

マスク(これは使用済み)にぶっ刺します。

 

 

ゲルのグリップ部分がベロベロに腐ったシャーペンをぶっ刺し、

マスクに穴を開けます。

f:id:oyayubiSAN:20200919224851j:plain

ベロベロに腐ったゲルのせいでさっそく汚れました。

f:id:oyayubiSAN:20200919224904j:plain

この穴に名前をつけるなら、

ベロゲルホール

ですね。

なんだか科学的な雰囲気が漂って素敵ですね!

f:id:oyayubiSAN:20200919224918j:plain

そしてその小汚いベル…ベゲ…ベロゲルホールにタピオカストロー(略してタピスト)をぶっ刺します。

f:id:oyayubiSAN:20200919224931j:plain

 

3つ突き刺せば絆が深まるね!

アトス!

ポルトス!

アラミス!

f:id:oyayubiSAN:20200919224943j:plain

 

そして装着するとこんな感じ。

f:id:oyayubiSAN:20200919224955j:plain

カッコいい~!

 

うーん、なかなか。

これならナウなヤングにバカうけですね、

 

インターホン越しにこいつが出現したら全速力で通報するほどに。

f:id:oyayubiSAN:20200919225000j:plain

タピストを外すとゲロベロホールが目立ちます。

f:id:oyayubiSAN:20200919225005j:plain

 

蚊の怪人みたいになりましたが気のせいです

f:id:oyayubiSAN:20200919225011j:plain

 

では、

飲むぜ!

f:id:oyayubiSAN:20200919232449p:plain

蚊の化け物みたいになってますが、気のせいです。

 

吸引じゃぁぁぁぁ!!!

f:id:oyayubiSAN:20200919232646g:plain

あ!

飲める飲めるぅ~!!!

 

あ、

 

でも、

 

あ、

 

あ…

 

あ あ あ アァァァァァァイwwwwww

f:id:oyayubiSAN:20200919233009g:plain

 

む、ムリだよ!

3つのストローから一気に飲むなんて至難の業はムリだよド○えも~ん!

 

3つのタピストから一斉にジュースがなだれ込み、

口の中に到達早々、ジュースがハイドロポンプします。

 

いやでもまぁ、

これはまだ練習。

 

もう一回やればさすがにこうは・・・

 

あ・・・・

 

アアアアアァァァァァァイイイ!!!

f:id:oyayubiSAN:20200919232752g:plain

アハァン!

 

これはアハァン!

 

アハァンだよド○えも~ん!

 

 

 

アハえも~ん!

 

 

 

もうムリィィィィィ!!!

ムリえもォォォん!!!

f:id:oyayubiSAN:20200919233136g:plain

 

ぜってぇ許さねぇ!!!!

おデコからジュース出ちゃうよド○えも~ん!

 

我慢できないよデコえも~ん!!!

f:id:oyayubiSAN:20200919233146g:plain

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20200919224800p:plain

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20200919225019j:plain

 

結果:フローリングは掃除が大変

 

という結果になりました。

 

みなさんもマスクしながら飲みたい場合は、

人目につかない所で密かにやってください。

私はもうやりません。

 

ではまた。