日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

検証:走りながら「花咲かじいさん」を書くとヤバい文章に!歩きスマホの危険性を伝えよう!

オーライ!

一番好きな昔話は鶴の恩返し。oyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

歩きスマホ

これ、とっても危ないですよね。

 

歩きスマホのメリット

・早くスマホを使える。

スマホに集中できる。

歩きスマホのデメリット

・とっても危ない

・とっても危険

・とってもヤバい

・電柱にぶつかる可能性が高い

・電信柱にぶつかる可能性が高い

・何かの柱にぶつかる可能性が高い

・桂さんにぶつかる可能性も高い

 

・・・

それはマズいですねぇ。

 

ここで、私は考えました。

走ってスマホをしたらもっと危ないんじゃない?

と。

 

そしてさらに考えました。

走って「花咲かじいさん」を書いたらどうなるの?

と。

 

ということで今回の記事はこちら。

走りながら「花咲かじいさん」を書いて歩きスマホ対策を考えよう!

です。

 

ちなみにこれが元の文章

この時点で若干怪しいですが、

まぁいいよね!

 

ではさっそく走ります。

もちろん人がいないところでやります。

f:id:oyayubiSAN:20201107000417j:plain

うおおおおおおお!!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000421j:plain

花咲かじいさんウォオオオオオオ!!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000426j:plain

うおおおお!!去年の11月に撮った写真を今頃使ってるよぉぉぉぉ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000431j:plain

忘れてたよぉぉぉぉおおおお!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000437j:plain

後ろから車来てるしぃぃぃぃぃ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000442j:plain

寒いしぃぃぃぃぃいいいい!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000447j:plain

どうしてスマホを顔に近づけて書かなかったんだぁぁぁああああ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000453j:plain

うおおおおお!!!足がつりそうだあぁぁあああ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000458j:plain

ちょっと足つってるぅぅぅぅっぅううう!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107000502j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201106234611g:plain

えー

いい調子です。

f:id:oyayubiSAN:20201107000413j:plain

なんか髪の毛がエラいことになってる。

 

かげてぃ氏(撮影者)「書けた?」

私「いやまだ半分」

かげてぃ氏(撮影者)「もっかい走るしかないな」

私「えーん」

 

ってことで、

もっかい走ります

 

うおおおおおお!!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001633j:plain

なんかここゴリラ臭がするよぉぉおおおおお!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001637j:plain

あああああ!!!寒いよぉ!おっ寒ぅぅぅぅぅううう!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001642j:plain

あぁぁぁあああ!眠いよぉぉぉぉ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001646j:plain

あああああ!!!タツムリ踏みそう!

f:id:oyayubiSAN:20201107001651j:plain

ああああ!!!タツムリ踏みたくないぃぃぃぃい!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001655j:plain

フミツムリィィィィイイイ!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001659j:plain

ああああああ!!!!ツムツムリィィィィイイイイ!!!

f:id:oyayubiSAN:20201107001704j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001708j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001713j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001718j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001724j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001728j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001732j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001737j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001742j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001748j:plain

f:id:oyayubiSAN:20201107001752j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20201106235000g:plain

よし走ったぜ!

もういいでしょ!

 

完成しました!

キャッホウ!

完成しました

かげてぃ氏(撮影者)「まず一言だけ言わせて」

私「なに?」

かげてぃ氏(撮影者)「上のアレがゴチャゴチャしすぎやろ」

 

↓画面上のアレ

私「うるせぇ朝早すぎなんじゃ7時やぞおい眠いわおい」

 

てか走り始める前にタイトルを書いたのに、

もうタイトル違うし。

花坂て・・・

赤坂サカスならぬ花坂サカスでしょうか。

 

じゃあ少しづつ開いていきます。

はいもうダメ~もう出たよタカシ

誰だよタカシwwwww

 

そして追加メンバーとなりのトトロ

よりによってちゃんと書けてる不思議。

f:id:oyayubiSAN:20201108101741p:plain

そして出てきた

石丸のおじいさん。

※正しくは意地悪なおじいさん

 

だから誰やコイツらwwwwww

そしてまさかの

 

 f:id:oyayubiSAN:20201108101859p:plain

「今気づいた発言」

 

妖怪か?wwwww

 

はい怒涛のタカシ&トトロwith石丸~

でもトラスト=信頼があるので安心だね!

 

続きを見ましょう。

はい来たコレwwwww

子犬握っちゃったwwwww

拾ってきただろwwwww

しかもwwwwwPOCHIってwwwww

ポチならぬPOCHIってwwwww

 

え、なに?

海外進出?

 

そしてこれ・・・

ポ・チ・ヌwwwww

ココホォレニンニンwwwwwf:id:oyayubiSAN:20201108102208p:plain

どうも忍者犬ですwwwww

 

ここ掘れワンワンやろPOCHIくんwwwww

 

そしてなぜ出た、

f:id:oyayubiSAN:20201108102208p:plain
小林ナマ手wwwww

小判だろwwwww

 

石丸とタカシはどうしたwwwww

石丸with小林かwwwwwデュエットかwwwww

 

続きを見てみよう

石川のおじいさんwwwww

意地悪だろwwwww

 

次々と増殖してゆく登場人物たちwwwww

誰だよwwwww

んで今度は養父を愛でるwwwww介護かwwww

 

なのにここに来てまさかの、

「ポチ」

いや逆に誰だよwwwww

むしろニセモノだろwwww

いっそのこと影武者だろwwwww

 

んで出たよ名言・・・

f:id:oyayubiSAN:20201108102454p:plain

「ここ惚れたナンナン」

インドかwwwwナマステかwwwww

 

んで、これまた登場wwwww

f:id:oyayubiSAN:20201108102640p:plain

「ポチヌ」

だwwwかwwwらwww誰だよお前らwwww

登場人物どんだけいるねんwwww群像劇かwww

 

しかもポチヌの旦那、

志半ばで「ノロ」されてるwwww

 

続きを見ようね石丸タカシのおじいさんwwwww

鼻参加wwwww

やめろ鼻サークルかwwwww

鼻傘下wwwww

やめろって子会社かよwwwww


んでここで、

f:id:oyayubiSAN:20201108102819p:plain

桜が吐いたwwwww

嘔吐すな桜wwwwww

 

そしてクライマックス!

f:id:oyayubiSAN:20201108102934p:plain

昭和のお笑いコンビか貴様らwwwww

めでたしめでたしだろwwwww

 

「めでましですwwwww」

「までよしですwwwww」

二人合わせて「めでましまでよし」DEATH★

かましいわwwwwww

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

と、このように、

走りながらスマホをやると大変なことになってしまいます。

歩きスマホはただでさえ危険ですからね、走りスマホは超危険です。
f:id:oyayubiSAN:20201107001748j:plain

検証結果:走りスマホをすると石丸と石川タカシのおじいさんが小林とコンビを組み、トトロがPOCHIとポチとポチヌと鼻傘下に鼻参加してノロされココホォレナンナンする。

 

という結果になりました。

みなさんも走りスマホはやめましょう。

石丸と石川タカシのおじいさんが小林とコンビを組み、トトロがPOCHIとポチとポチヌと鼻傘下に鼻参加してノロされココホォレナンナンしちゃいますからね。