日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

渡辺さんも田辺さんもいないけどみんなで鍋を食べに行こう!前編

 

どうも、渡辺のあだ名は大体”ナベさん”だと気づいたoyayubiSANです。

ところでみなさん、

 

鍋を食べに行きましょう!

 

で、某ナベを食べられるお店に来ました。

丁寧な対応でエレベーターに来ましたが、

まさかのエレベーター狭し。

力士×3なら、きっと一撃で満員だったでしょう。

f:id:oyayubiSAN:20220111154416j:plain

狭いところでも無理して撮ればこうなります。

f:id:oyayubiSAN:20220111154420j:plain

 

そして待望の部屋は……

 

凄いっ!

f:id:oyayubiSAN:20220111154413j:plain

凄ォォォォォォォい!!!

f:id:oyayubiSAN:20220115004459g:plain

部屋の端っこには、なぜかツボと謎の温度計みたいな湿度計みたいなやつ。

f:id:oyayubiSAN:20220111154436j:plain

席のアップはこんな感じ。

f:id:oyayubiSAN:20220111154443j:plain

こっちは3人しかいないのですが、

なぜか6人用の席を用意してくれる神対応っぷり。最高だぜ。

f:id:oyayubiSAN:20220111154450j:plain

天井はこんな感じ。

なんか忍者とかがビタっと張り付いてそうな天井で好印象です。

f:id:oyayubiSAN:20220111154504j:plain

窓側じゃないほうはこんな感じ。

f:id:oyayubiSAN:20220111154457j:plain

謎の掛け軸が、さらに忍者感があり好印象です。

f:id:oyayubiSAN:20220111154519j:plain

なぜか見つけたツボその2。

まるで脱出ゲームの部屋感があって好印象です。

f:id:oyayubiSAN:20220111154512j:plain

 

そして、ついに食べ物の到着。

さっそく美味そうです。

f:id:oyayubiSAN:20220111154424j:plain

 

そしてそして、

 

ついにナベの登場!

 

渡辺さんも田辺さんも不在ですが、

このナベは最高です!

f:id:oyayubiSAN:20220111154406j:plain

f:id:oyayubiSAN:20220111154547j:plain

こっちは肉の盛り合わせ。

盛り方も奇麗なので、渡辺さんも田辺さんも満足いただけるでしょう。

f:id:oyayubiSAN:20220111154555j:plain

こっちは野菜&肉の盛り合わせ。

種類ごとに別の皿にあるみたいですね。

f:id:oyayubiSAN:20220111154602j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20220111154432j:plain

f:id:oyayubiSAN:20220111154409j:plain

牛か何かの刺身。

とりあえず全てが美味そうなので最高です。

f:id:oyayubiSAN:20220111154532j:plain

f:id:oyayubiSAN:20220111154525j:plain

 

じゃあ食べるか!

カンパイ!

f:id:oyayubiSAN:20220111154539j:plain

 

コヒくん「いただきまぁー……」

私「待て」

コヒくん「え」

私「食べるのはまた今度だ」

f:id:oyayubiSAN:20220115141821j:plain

コヒくん「はい……」

 

 

結果:食べるのはまた今度

という結果になりました。

 

みなさんもナベを食べるときは、渡鍋さんや田鍋さんを誘ってからいきましょう。

 

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記