日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

1ヵ月毎日「あけましておめでとうございます」を言ったらどうなるのか2022

 

どうも、12月31日に「あけましておめでとうございます」と言ってしまったoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

2022年になりましたね(今更)

 

せっかくなので、今回は”一ヵ月連続で「あけましておめでとう」を言ったらどうなるのか”確かめてみました。

 

まず一日目。

f:id:oyayubiSAN:20220206235743p:plain

二日目は忘れたので三日目に二連続で言いました。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235748p:plain

また忘れたので何回も言ってしまいました。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235752p:plain

 

この時点からコヒくんの反応が消えまくっています。

多忙なのか、無反応です。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235757p:plain

 

かげてぃはシロクマにプーさんにと大忙しですね。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235801p:plain

 

あけましておめでとうを忘れたことで親指失格の烙印を押されました。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235806p:plain

f:id:oyayubiSAN:20220206235810p:plain

 

かげてぃが謎の暗号文を送ってきました。

解読は困難そうです。

 

f:id:oyayubiSAN:20220212133147p:plain

 

ブックオフでなにかあったそうですが、ここでは伏せておきます。

 

f:id:oyayubiSAN:20220206235820p:plain

 

どうやらアジャコングに顔面を崩壊させられたそうです。

 

f:id:oyayubiSAN:20220212133910p:plain

f:id:oyayubiSAN:20220206235829p:plain

特に思いつかなくて「生きろ」と言ってしまいました。

f:id:oyayubiSAN:20220212134730p:plain

親切なトラさんですね。

 

f:id:oyayubiSAN:20220212135049p:plain

f:id:oyayubiSAN:20220212135006p:plain

また新たな暗号を送ってきました。

これはあけおめと関係あるのでしょうか。

 

f:id:oyayubiSAN:20220212135148p:plain

シュワちゃんの年齢に驚きました。

 

f:id:oyayubiSAN:20220212135412p:plain

f:id:oyayubiSAN:20220212135457p:plain

久々にコヒくんが出てきました。

f:id:oyayubiSAN:20220212135551p:plain

なぜかお腹がすくかげてぃです。

f:id:oyayubiSAN:20220206235908p:plain

最後に、なぜか終了後にコヒくんが言ってきました。



 

 

結果:コヒくんはまだ1月にいる。

という結果になりました。

 

みなさんもあけましておめでとうを言う際は、ぜひ毎日言ってみてください。

 

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記