日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

「黄金十二支と恋愛推しおみくじ」(謎ガチャシリーズ4)

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

オーライ!妙なジジイに「ウミウシを放せ!放すんだ!」と怒られたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

また変なガチャガチャを発見しました。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164608j:plain

 

黄金 立体 十二支

 

って、

 

なに? 

 

よく分かりませんが、

3つ買いました 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164810j:plain

 

ゲヘヘヘヘヘヘヘ!!!

 

心が踊るのはやはりガチャポニストの性(サガ)みたいですね。

 

学名にすると、

「ガチャニス・マワシニウス」ですね。

 

まずひとつ目

 

open your heart!

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164827j:plain

 

パカッ 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164844j:plain

 

牛ィィィィ!!!! 

 

これは可愛い!

 

しかもこのガチャ、

なんとおみくじ入りなのです!

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164916j:plain

 

春のかぜふきゃ 桜がさくよ

なぜにわからぬ わしのむね

 

花が咲くのは 生涯一度

時を逃さず好機をつかみなさい

運はツイています 今が潮時です

帆を上げて船出しましょう

情事御用心

 

なんかメチャクチャ応援されてる

 

さらに・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164935j:plain

 

恋愛:貴方の心が分らないなんて変です。積極的で吉

願望:今こそ願いがかなう

お勤:同僚のネタミあり注意

商売:浮気をつつしめ金入る

デイト:きっと楽しい早くせよ

 

要するに、

ライバルはいるけど気にせずアタックしろってことですね。

 

えげつねぇ~!

 

トレンディドラマのクライマックスみたいなもんです。

 

今後の参考にしてください。

 

その下は・・・ 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123164957j:plain

 

賭:大きなことは止めよ

相場:下がる手離せ

病気:十分注意せよ

失物:他人に渡ったが出る

就職:パスする あせるな

縁談:仲人を選べ 容姿にこだわれば凶

 

要するに、

そこそこな見た目の金持ちから病気をうつされるなってことですね

 

えげつねぇ~!

次いきます 

 

open your heart!

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165025j:plain

 

お、これは・・・ 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165045j:plain

 

ウサギぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 

 

これは可愛い!

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165105j:plain

 

そしておみくじは・・・? 

 

そっとこなたに なびくと見せて

心さだめぬ いとやなぎ

 

思い通りになる様でなりません

意外の幸福があるようですが

気をつけないと災難にあいます

酒と女には弱いので注意が肝心

 

要するに、

「ギャンブルと酒が好きな女は言うことを聞かない」

ってことですね。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165126j:plain

 

恋愛:ままならないのが浮世の常です 考えなおせ

願望:幸福が目前にあり

お勤:努力せよ 認められる

商売:金は入るが 心痛あり

デイト:今日こそ告白せよ チャンス

 

要するに、

「今日こそ告白のチャンスだけど失敗する(笑)」

ってことですね。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165204j:plain

 

賭:じっくり構えよ

相場:買い急げ ねばれば大吉

病気:良くなる 大切にせよ

失物:出る もう一度さがせ

就職:知人の世話で入れる

縁談:今の人は誠意なし 暫く待ちなさい

 

要するに、

「バーゲンセールでレアモノゲットのためにクラウチングスタートをしろ」

ってことですね。

 

open your heart!

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165226j:plain

 

え、 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165257j:plain

 

Part2 

えげつねぇ~!

 

しかし、

おみくじは違います。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165324j:plain

 

おもいがけない あらしの風に

おしや桜の 花がちる

 

思いがけない不運に 泣くことがありますが

気をしっかり 持って好機を待ちなさい

何事も辛抱第一です 短期をおこすと凶

控えめにして吉

 

要するに、

「気力!根性!忍耐!」

ってことです。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165339j:plain

 

恋愛:夢のような気持になっていると泣くことあり

願望:あせるな人にまかせよ

お勤:上の人と不和が起こる

商売:現状を維持し辛抱せよ

デイト:来ません 他に行く

 

要するに、

「上司や先輩との恋愛沙汰は無理。大人しく年下派になろう!」

ってことです。 

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165431j:plain

 

賭:あせると負ける

相場:売り買いに 利あり

病気:大切にせよ 難しい

失物:出るがおそい 家の外

就職:自分でさがせコネは駄目

縁談:我意を張ると不幸 親の意見に従え

 

要するに、

「親の意見に従って外に出てパチンコをすれば、運良く病気が治るかもしれん」

ってことです。

 

さて、

そんな感じでガチャりましたが、

 

なぜ十二種もあって2つもダブるのか?

謎です。

しかしおみくじ運は悪くなかったですね。

 

結果:oyayubiSANはガチャを回したあとにおみくじ運がアップする

 

という結果になりました。

 

みなさんも、おみくじを引く際は先に運を上げておきましょう。

 

f:id:oyayubiSAN:20181123165450j:plain

 

ではまた。

さよなララバ~イ