日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

みんなに勧めたいハロウィンに最適なコスプレプロレス技5選!

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

欲しいお菓子はキャベツ太郎oyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

ハロウィン大好きですか?

 

私は親戚のキッズからうまい棒で叩かれるほどハロウィンが待ち遠しいです。

 

ということで今回は

 

 

コスプレしよう

 

ということです。

 

なにをしようか・・・

調べよう

とりあえず右手はあげよう

コスプレ

よし見つけたぞ!

コレだ!

ハロウィン

まずこうして・・・

プロレス

からのこうして・・・

プロレス

 

ギニャァァァァァァァ!!!!!

プロレス

もうダメだぁ!!えげつねぇ~!

f:id:oyayubiSAN:20191026222747g:plain

九頭龍封爆殺

(クズリュウ フウバクサツ)

 

説明しよう!

九頭龍封爆殺とは

相手の腕を後方から捻りながら

首の上に足をかけメリメリ捻り上げる必殺技である!

これは痛ぁい!ぜ!

 

次はこれだ!

 

アハァン!

プロレス

やめやめやめ!!!

プロレス

ギブギブギブギブギブ!!!!

プロレス技

プロレス

轟雷閃光波

 

説明しよう!

轟雷閃光波とは

相手の両腕をクラッチし足を上空へ掲げることにより

まるで轟く稲妻を表すかのような形を作ることで苦しめる必殺技である!

 

次は・・・これだ!

あ、

これは痛ぁぁぁぁぁい!!!えげつねぇ~!

鯉

背中パキパキィィ!

背っ中パッキパキィィィ!!!

鯉

ブギブギブギブギブギブギ!!!

鯉

プロレス

冬の鯉昇り

説明しよう!

冬の鯉昇りとは片腕と片足を背面に捻りながら

助けを求める相手をシカトしつつ

「ギブギブギブ!」を強要する必殺技である!

 

次のコスプレはこれだ!

なにこれなにこれなにこれ!

プロレス技

アイヤァァアアアア!!!!

プロレス技

がyxががyxがgxyがyxがyぎゃxぎゃ!!!

コスプレ

ハロウィン

説明しよう!

烈震呪縛固

とは腰の上のあたりに乗って

両腕を後方に捻りながら小刻みに震わし

「え、これもしかして烈震呪縛固?え、噂の!?」

と思わせて実はやっぱり烈震呪縛固だったりなかったりする

そういう必殺技である!

 

そろそろ最期の技に行こうか!

 

次はこれだ!

伸びる!

背中伸びるから!

でも身長は伸ばして!

コスプレ

あと5cm!

いや10cm伸ばして!

アハァァァァァン!

プロレス

これが俺たちの!

あぁ俺たちの!

最期の!

必殺技だ!

 

プロレス

高天原 落園撃

(タカマガハラ ラクエンゲキ)

説明しよう!

高天原落園撃とは、神の国である高天原を楽園として形容し

そこから凄まじい衝撃とともに落ちる楽園追放(パラダイス・ロスト)

モチーフとした、神々の怒りを凝縮した究極の一撃である!

 

 

みんなはハロウィンのコスプレ、なににするのかな?

オススメは

 冬の九頭龍轟雷高天原

がオススメですね。

 

結果:ハロウィンはやっぱりプロレス技

という結果になりました。

 

みなさんも 冬の九頭龍轟雷高天原固を行う際は、ぜひハロウィンにしましょう。

 

それでは。

さよなララバ~い