日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

「ワンワンリング」犬の指輪!?謎の犬リングはこれだ!

 

 

オーライ!数珠とネックレスをつけ間違えたお坊さんを見たことがあるoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

ワンワンリング

 

知ってます?

いや私もよく知りません。

だからとりあえず買ってきました。

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

へへへへへへへ

私はガチャを愛しガチャに生まれたもの

学名は「ガチャポギス・ガチャマワシウス」

なので当然です。

 

まずは1つ目だ・・・

 

パカッ

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

ミニチュアダックスフンド

 

 

ミニチュアダックスフンド・・・?

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

俺はこんなミニチュアダックスフンドは知らん!えげつねぇ~!

 

 

ここまで妙にリアルなのがなんかヤケに武者震いをさせる。

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

次はこいつだ

パカっ!

 

 

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

ブルドッグ

いやパグ?

いやブルドッグ

 

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

見るな・・・

そのつぶらな瞳でこの俺の目を見るんじゃあないっ!

 

 

お次は最後のこれだ!

パカッ!

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

こいつはシュナウザーか?

 

やはり見るか

貴様もそういう目で

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

黒と白の毛の質感も微妙に表わしている・・・

いいぞ

実にいいぞ貴様

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

俺らワンワンリング三銃士!

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

連結だワンワン!

ワンワンリング ガチャポン 犬 指輪

 

 

ビジュアルに驚いて転売しないでね!

常に装備して大事にしてね!