日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

「鬼滅の刃の主人公の痣」が一番ハマるのはどの国だ問題

今週のお題「間取り」

 

鬼滅の刃 竈門炭治郎

 

どうも、野良猫に生殺与奪の権を握られたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

鬼滅の刃って見ました?

 

まぁ見ましたよね。

毎日のようにテレビやラジオで鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅って言っているのでそりゃあ見ますよね。

 

で、この鬼滅の刃の主人公「竈門(かまど) 炭治郎」なのですが、

f:id:oyayubiSAN:20210417164312p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210417165032p:plainこのように額に印象的な痣があります。

(詳しくは原作またはアニメをご覧ください)

 

 

 

 

額に印象的な痣(傷)と言えばポッターな魔法使いもいますが、

こっちは関係ないのでイメージしないでください。

 

 

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210417165536p:plain

 

 

とりあえず炭治郎の痣を抽出します。

 

編集ソフトにブチこんで、

f:id:oyayubiSAN:20210417165920p:plain

 

 

線で模って、

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210417165912p:plain

 

 

痣だけをゲットして、

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210417165916p:plain

 

 

素材として作成成功しました。

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210417165924p:plain

この形見てて思ったのですが、

これ・・・どこかの国の地形にはハマるだろう。と。

 

 

鬼滅の刃の主人公の痣」が一番ハマるのはどの国だ問題

 

 

では世界地図を広げて痣を当てはめていきます。

 

 

これから新生活を始める人、必見です。

変な間取りや物件を押し付けられないようにこの記事で学んでください。

 

ついでにポッターの額の傷も抽出したのですが、

 

 

今回は不要なので、

マルフォイくんにでも突き刺しておいてください。

 

 

ではいきます。

手始めに日本列島からいきます。

「日本だって?汚らわしい!」

 

 

まぁまっさきに注目するのは、北海道ですよね。

f:id:oyayubiSAN:20210417170239p:plain

 

地図の呼吸!

札幌の型!

 

鬼滅の刃 竈門炭治郎

 

ダメだこりゃ。

サンドイッチを開いてみたら極端にハムが短かかったみたいな感覚です。

 

 

向きを変えても・・・

ダメだこりゃ。

 

北海道は失敗です。

 

次は四国にハメたいと思います。

「四国だって?汚れた血め!」

 

 

行け!四国!

いっけぇぇぇ!

 

あー・・

右上のハネが四国を逸脱してしまいました。

 

他のところも特にピンと来なかったので、

 

 列島の北西に配置して緑色にしたら、

なんか沖縄パート2みたいになりました。

 

 

「沖縄パート2だって?父上に言いつけてやる!」

 

次はインドネシア(あるいはマレーシア オーストラリア周辺)

 

この真ん中のなんとか島の左側、

すっごいハマりそう!

 

 

 

イン!

 

惜しい!

もう少し痣が太めなら合格だった。

「無様だな。ポッター」 

 

なのでその右側に配置換えします。

 

 

あああああ!

こちらは出っ張りが主張しすぎててピッタリいきませんでした。

 

「いい気味だな、ポッター」

 

 

北も同様。

 

 

「南エリアはダメだって?汚れた血め!」

 

 

次はオーストラリア

 

「オーストラリアだって?汚らわしいコアラめ!」

 

 

うーん。

見た感じ、ハマりそうなのは・・・

ここだ!

 

良い!

ハマってるぞ!

しかし甘い!

ハマってるのは上半身だけ。

 

 

もっとハマり面積が広いところを探します。

 

 

ここだっ!

 

悪くないけど・・・

左半分が蛇足ですね。

どうですかフォイさん。

「僕に意見を求めるのか?有名人のポッター?」

 

フォイさん参考になりました。

ありがとう。

 

次はロシア周辺

 

「ロシアだって?汚らわしい!」

 

 

これを見た感じハマりそうなのは・・・

 

 

 

ここだっ! 

 

まぁ悪くないか!

67パーセントといったところですね。

 

 

次は

 

ブラジルとなんか細かい島だらけのとこ。

 

「醜い島だ!汚らわしい!」

 

しかしパッと見、いい感じの物件がなかったので、

 

外野に配置して守備を固めてもらうことにしました。

緑色にすれば違和感ないですね。

「外野だって?汚らわしい!」 

 

 

 

次はカナダ。というか北アメリカ。

アメリカだって?汚らわしい!」

 

ではいきます。

 

ここだっ!

あ・・・

適合率80パーセント!

新記録です!

 

 

 

 

まぁ色々と見て回ってみましたが・・・

一番いい部分はやっぱりここだと思います。

鬼滅の刃 竈門炭治郎

日本の右下(太平洋)に配置。

違和感ねぇ~!!!

 

 

 

どうですかフォイさん。

「少しはやるようだな!汚れた血め!」