日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

デイリーヤマザキの看板の”D"を耳にする。

 

デイリーポータルZ自由投稿に選ばれました!

デイリーヤマザキの記事がデイリーポータルに選ばれるのは運命か偶然か、とにかく選ばれたことは光栄の至り!恐悦至極!

f:id:oyayubiSAN:20210709155913p:plain

↑面白かったよ! いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

毎日美味しいデイリーヤマァザキィ!

デイリーヤマザキ コンビニ

今回はこれについての検証です。

 

そういえばみなさん、デイリーオカザ…ヤマザキって行きます?

 

はい。そうです。主にお茶、コーラ、レモネード、炭酸飲料、サイダー、レモネードなどが豊富に販売されているコンビニです。

もしかしたら地域によっては存在しないかもしれませんが、私はここのパンやチキンが大好物なのでよく愛用させていただいております。

これが例のパンやパンです。

デイリーヤマザキ コンビニ

 

 

ですが残念。

今回はこの絶品パンにはあえて触れず、


デイリーヤマザキ コンビニ

こちらのデイリーオカザ…ヤマザキの看板について触れます。

 

そして私がなによりも気になっているのは看板の色でも形でも素材でもなく、何を隠そう・・・

 

こちらのDである。

デイリーヤマザキ コンビニ

この問題となっているD。なぁんか見たことある形してないですか?ホラ、あの、よく顔の側面についていて、最初は”み”から始まるあの聴覚を使うためのものです。えーわかりやすくいうとつまり耳のことです。

 

みみ【耳】生物の音を聞く働きをする器官。またその耳介。物の取っ手など、形が耳に似ているもの。

 

ご存知ですか?そう、紛うことなき耳なのです。

 

じゃあこれ、本物の耳にしたらもっと捗るんじゃないの?

 

そう思い至ったら吉日、さっそく自らの耳を切り抜きます。

 

まずは耳の素材を抽出し、 

そして耳の素材を切り抜きます

 

まるでそう、別れた恋人の顔写真を切り抜くかのように。

 

そしてこの切り取った耳素材をパーツにして、

例のデイリー看板とッ!

 

合体!

f:id:oyayubiSAN:20210502101818g:plain

耳とデイリーDは持ちつ持たれずの深い関係。

そう、まるで淡いあの頃の青春の1ページのように・・・・

 

あ、合体します。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

違和感ナシだぞこれ!

いやこれはむしろ、この耳をイメージした看板なのではないかと思います。

 

まぁポイントはなかなか高いですね。

 

次は別の耳で試してみます。

 

選出したのは、

 

犬の耳

 

では合体ッ! 

デイリーヤマザキ 犬

まるでそう。人間耳と犬耳は、今彼氏と浮気相手のような関係ですね。

 

合体だっ!

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20210502105229p:plain

完全に犬耳フィットだ。

 

まるでそう、不倫相手の婚約指輪が意外と高価だった。

っていう感覚だと思います。

 

味をしめたので、次の耳にいきたいと思います。

 

みなさんは、動物界最強の耳ってなんだと思いますか?

え?イソギンチャク?あー確かにイソギンチャクの耳は可愛いですよね。

でも違います。

 

個人的に動物界最強の耳はフェネックだと思います。

 

ということで、フェネック耳(通称:フェネ耳)とデイリーDを合体させたいと思います。

 

抽出!

f:id:oyayubiSAN:20210502105943g:plain

合体だッ!

 

 

デイリーヤマザキ フェネック

あーこれはもう公式のヤツだわ。

 

サラリーマンと付き合っている女が、いざプロレスラーと浮気してみたら、意外とこっちもいい感じだった。みたいな雰囲気を醸し出しています。

 

で、ここまでいい感じに耳融合を続けてきたワケですが、

いっそのこと、3つ全部を合体させたいと思います。

 

PERFECT





結果:デイリーヤマザキの看板は耳を意識していた。

という結果になりました。みなさんもデイリーオカザ…ヤマザキに行くときは耳を見せてあげてください。

 

★ここでクイズ★

 デイリーオカザ…ヤマザキのDを耳に改造したoyayubiSANですが、次のうち私が好きなスーパーはどこでしょう。

A:スーパー山田

B:スーパーオカザキ

C:スーパーコンビニ

D:スーパーキリン

 

正解者には抽選で、あなたの頭上だけ晴天になるので、奮ってお答えください。

 

ではまた。

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain


 

デイリーポータルZ自由ポータルZにて選ばれました!

日々、耳を見ながらデイリーヤマザキのチキンを食べていた甲斐がありました!

dailyportalz.jp

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記