日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

明日でoyayubiSANブログ4周年突破!

f:id:oyayubiSAN:20210926134859p:plain



おかげさまでoyayubiSANブログが4周年を突破しました!(明日で)

 

これも日々コメントを下さる方々や、生暖かい目で視聴頂いているみなさんのおかげです!

 

そこで思い切って、デザインを変えることにしました!

 

 

まず背景ですが、いっそのこと奇抜なものにしようと思いまして、

f:id:oyayubiSAN:20210926134337p:plain

これを連続で配置した背景にします!

え? 狂ってるって? 知ってますよ?

 

次にタイトル画像ですが、こちらもいっそのこと奇抜なものにしたいと思います。

f:id:oyayubiSAN:20210926134527p:plain

この隠れている部分がどういう文字なのかは、ご自身のイマジネーションで補ってください。

 

 

次に、今後の活動方針について。

 

今まで精力的に活動してきた私ですが、

 

いっそのこと、スタイルを変えてみたいと思います。

 

 

そう、

 

 

 

それは・・・

 

 

 

もっと不気味に

 

 

 

もっと狂気に

 

 

 

もっと危ない感じでやりたいと思います。

たまにはまともなネタもやるかもしれませんが、なるべく闇っぽい感じもやっていきたいと思いますので、ぜひあなたも闇に染まってください。

 

 

では、締めくくりは馬で済ませたいと思います。

f:id:oyayubiSAN:20210714160104g:plain

f:id:oyayubiSAN:20210714150727g:plain

ではまた。

今後ともよろしくお願いいたします。