日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」をやってみる。

 

どうも、証拠隠滅が得意なoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

というものをやっています。

 

私はついこの前ブログ4周年に突入しました。

せっかくなので参加してみたいと思い、じゃあせっかくなので参加します。

 

せっかく参加するんだから参加しようぜ!

 

じゃあまず最初の質問です。

Q.ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

A.そこに指があるからです。そして指が曲がるからです。

www.oyayubisan.com

 

f:id:oyayubiSAN:20210917132626j:plain

Q.はてなブログを始めたきっかけは?

A.きっかけられたからです。石に躓いてお金を拾うかもしれない。入院して素敵な人と出会うかもしれない。つまりそういうことです。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210626222859p:plain

Q.自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

A.これです。はるばる肝試しスポットみたいなところに行った甲斐がありました。

www.oyayubisan.com

 

 

f:id:oyayubiSAN:20211008165212p:plain

Q.ブログを書きたくなるのはどんなとき?

A.色々と不満を感じたときです。

普段は別に書きませんが、不満を感じると不満を発散したくなりますが、けっきょく不満は蓄積されます。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20190313205826j:plain

Q.下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

A.大したことではないですが、FBIやCAIに見られると国際問題になりかねないので下書きにしています。

 

 

Q.自分の記事を読み返すことはある?

A.あまりありません。過去は振り返らない主義なのです。

ただ学生時代の失敗を思い出して涙を飲むこともあれば、ラブラドールレトリーバーに産まれたかったなど色々な後悔がありますが、過去は振り返りません。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210807134958g:plain

Q.好きなはてなブロガーは?

A.よくコメントやブックマークをくれる方々はみんな大好物です。

 

 

犬

Q.はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

A.犬を飼わせてください。

 

 

Q.10年前は何してた?

A.とても平和でした。

 

 

 

Q.この10年を一言でまとめると?

A.いつも静かに笑いたいと思っていました。



こんな感じでしょうか。

実を言うと、私はここ10年くらいの記憶を失っています。

なのでこのような自問自答をしても、的確な答えは出せないのです。

 

結果:十年後にまた質問に答えます

 

という結果になりました。

十年後に私という存在があるかは不明ですが、

そのときまた会いましょう。

 

ではまた。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記