日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ブロガーバトンを回そう!

 

どうも、今世紀中に寿命を迎えるoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

ブロガーバトンなるものを御存じですか?

 

先日(というか先週)に、よくコメントをしてくださるid:if_hIMAZIN2さんからバトンを回していただきました。

 

ということで、

次の人に回したいと思います!

 

まずこれが私のバトンです。

とても清潔な印象がバシバシ伝わりますね。

f:id:oyayubiSAN:20211030162443p:plain

 

 

id:shiyuzevoさん

 

id:donaneightさん

 

id:little_strangeさん

 

f:id:oyayubiSAN:20211030220043p:plain

 

よくコメントを頂いたりする方々をピックアップしました!

どんどん次に回しちゃってください!

 

私の歴史上、オススメの記事。

こちらはデイリーポータルZにも紹介されたことがある記事です。

デイリーヤマザキのネタがデイリーポータルに掲載されるとはなんたる皮肉か、きっと良好な繋がりがあるんでしょうね。

www.oyayubisan.com

 

こちらはスマートニュースにも掲載された自称伝説の記事です。

なぜ作ったのかよく分かりません。

www.oyayubisan.com

 

 

私の歴史上、最も古い記事。

www.oyayubisan.com

こちらもなぜ作ったのかよく分かりません。

 

 

結果:自分の存在意義が危うい。

 


という結果になりました。
みなさんも存在の証明をしたいときは、ぜひブロガーバトンを回してみてください。

 

それではまた

SEE YOU BATON!

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記