日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

焼肉を食べながら写真を撮るときの顔の隠し方

f:id:oyayubiSAN:20211211213510j:plain

某日

焼肉に来ました。

 

撮影者「写真を撮ります」

私「えーん」

撮影者「顔を良い感じに隠してください」

私「えーん」

f:id:oyayubiSAN:20211211213353j:plain

 

肉をアップしながら写真を撮ったのですが、

どうにも芸がなく隠しがいがないんですよね。

f:id:oyayubiSAN:20211211213621j:plain

 

 

 

シンプルに指で隠すパターンをやりましたが、

こちらは渋谷ギャルのようで芸がない。

f:id:oyayubiSAN:20211211213541j:plain

 

あえて口を隠すプレーをしてみましたが、

巨大肉をかじっているようで芸がないです。

f:id:oyayubiSAN:20211211213652j:plain

 

続いていい感じの炎で隠すパターンを考えましたが、

せっかくいい感じの炎が出たのに写真撮るポーズじゃなかったので失敗です。

f:id:oyayubiSAN:20211211213554j:plain


次に顔を作って撮ってみましたが、

こっちは肉のポージングがイマイチだったので失敗です。

f:id:oyayubiSAN:20211211213523j:plain

 

次に肉で目を隠すパターンを考案しましたが、

火が弱いので失敗です。
f:id:oyayubiSAN:20211211213418j:plain

 

口元が微妙なので失敗です。

f:id:oyayubiSAN:20211211213434j:plain

 

こちらは火も肉もポージングも完璧でしたが、

ブレているので失敗です。

f:id:oyayubiSAN:20211211213449j:plain

 

結果:焼肉屋で写真を撮るのは難しい。

 

という結果になりました。

皆さんは焼肉屋で写真を撮るのは諦めましょう。