日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

視力検査のときに見るアレっぽい場所を探す

 

どうも、小学生のときUSAをウサと読んでいたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

これをご覧ください。

f:id:oyayubiSAN:20211002143524p:plain

これは視力検査のときによく見るであろうアレです。

 

ちなみに私の左右の目は両方ともマサイ族並の視力を誇り1km先の視力検査が可能ですが、それは流石に嘘です。

ちなみに座右の銘は早寝早起き遅寝遅起きです。

 

で、こちらの風景なのですが、

グーグルアースで探したら見つかるの?

と思い至ってしまったので探してみましょう。

 

ずこういうドラゴンボール感のある風景はとりあえずアメリカに行っとけとおばあちゃんが言っていたので、とりあえずUSA行きます。

 

今日の企画はこちら

f:id:oyayubiSAN:20211002164609g:plain

 

アメリカ”と入力しようと思ったら、

f:id:oyayubiSAN:20211002140359p:plain

こうなったのでカットします。

 

次にグーグルでも同様の文字を

入力しようと試みたのですが

f:id:oyayubiSAN:20211002140601p:plain

あえなく失敗したのでここではカットしておきます。

 

それっぽい用語で検索してみたら、

やはりそれっぽい感の画像が無数に出てきました。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002140645p:plain

 

それを参考にアメリカへ行きましたが、

やはり荒野が良い感じだと思います。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002141003p:plain

f:id:oyayubiSAN:20211002141450p:plain

 

とりあえず適当に入ってみましたが、

やはりドラゴンボール感は完璧でした。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002142008p:plain

 

次にその周辺の長そうな道を見てみると、

良い感じの直線を発見。

私が直線中毒(ちょくちゅう)だったら、

これはもう殿堂入りです。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002142136p:plain

 

それっぽいところに入ってみたら、

意外にもただの道で拍子抜けしたので、

戦闘力5ぐらいになりました。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002142357p:plain

 

いっそのことルート66に行ってみましたが、

 

f:id:oyayubiSAN:20211002143707p:plain

f:id:oyayubiSAN:20211002144142p:plain

 

完全にエイリアンが爆発しそうな雰囲気だったので除外します。

 

その末にたどり着いたのは、

こちらのフォレストガンプポイント。

f:id:oyayubiSAN:20211002144751p:plain

 

斜めから見てみると、

これがまさにジャストミート。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002145238p:plain

 

とりあえず見てみたら、

見事に画質が悪くてピンボケしていました。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002145334p:plain

 

腹が減ったので、

良い感じのレストランを探してみたのですが、

なぜか接吻寸前の男女が激写されていたので、

ここにて報告をしておきます。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002151132p:plain

 

気まずい雰囲気だったので後ろを振り返ると、

かめはめ波で粉砕される5秒前くらいの岩がお目見えになりました。

 

f:id:oyayubiSAN:20211002151240p:plain

 

そして、

その目の前の通りを歩いていると……

 

見つけた!

f:id:oyayubiSAN:20211002144834p:plain

 

す、すごい!

視力検査感、

ドラゴンボール感、

共に最高でございます!

 

で、せっかくなので、

視力検査画像っぽく編集してみますと……

f:id:oyayubiSAN:20211002155304p:plain

 

視力10.0!

視力10.0!

左右の目10.0!

座右の銘は早寝早起き!

 

f:id:oyayubiSAN:20211002160058p:plain

 

結果:座右の銘は早寝早起き。

 

という結果になりました。

 

みなさんも早寝早起きをしたときは、

フォレストガンプポイントに行ってみてください。

 

それではさようなら。

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記