日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

親指が親指じゃなくても親指に見えるのではないか? 問題

 

どうも、手品師の背後にまわるのが得意なoyayubiSANです。

 

今日から新しくブログをはじめました。

まぁどうせ誰も見ないでしょうから挨拶は適当にしておきます。

f:id:oyayubiSAN:20170927090709j:plain

親指人差し指です。

 

いきなりなにを言ってるんだ、気が狂ったのかとお思いでしょう。気が狂わなければこんな記事は書きません。

 

で、なにがしたいかと言うと

親指が親指じゃなくても親指に見えるのではないか? 問題

というのが、今朝の夢に出て来たので、こうして筆をとりました。おめでとうございます。

 

まぁ説明しても意味不明なので、まずは二枚目を張ります。

f:id:oyayubiSAN:20170927091017j:plain

これは言わずとしれた中指です。

学名は「マンナカニアル ナガイヤツ」です。よろしくお願いいたします。

 

次は三枚目。

f:id:oyayubiSAN:20170927091450j:plain

ブレました。薬指です。

学名は「ナマエノユライ ダレモシラン」です。

なぜ薬なのでしょうか。ヴェポラップは小指で塗ります。

f:id:oyayubiSAN:20170927091610j:plain

小指です。かわいいやつめ、と言いながら毎日のように愛でてます。

学名は「ツカイドコロ アンマシナイ」です。

 

そして最後。

f:id:oyayubiSAN:20170927091733j:plain

親指だと思ったか!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20170927091808j:plain

ざまぁみろ!!!!!

f:id:oyayubiSAN:20170927091926g:plain

あばばばばばばばばばばばばばばばbbbbbbb

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

どうでしたか?

不意打ちがあるとやっぱり親指に見えるでしょうか?

親指を愛するあなたになら、この素晴らしさが分かると思います。

分かるのなら、あなたも気が狂っています。

めでたしめでたし。