日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

十年以上溜めてたケシカスは粘土になる 問題

 

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

どうも、スコティッシュフォールドをプロレス技だと思っていたoyayubiSANです。

 

さて突然ですがみなさん。

 

ケシゴムのカスは好きですか?

 

ケシカス愛好家には「臭い」「キモイ」「うざい」「まずい」

という意見がチラホラありますね。

 

私も同意見です。

 

です

が。

 

その四拍子揃ったケシカスを、実は十年以上も溜めていました。(今はやってません)

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111238j:plain

 

これが例のケシカスです。

さて問題です。

どちらがケシカスでしょうか?

 

答えはもちろん。

 

右です。

そりゃあそうでしょう。

左の五百円玉は本物です。右のがケシカスです。

 

ふと今日このごろ、粘土でなんかやりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と思ったのです。

不意に粘土をやりたくなること、ありますよね?

 

ひたすら溜めまくったこのケシカスですが、

頑張れば粘土にできるぞ。と思ったのです。

 

凄いですね。四拍子揃ったケシカスが粘土になるんですから。凄いですね。尊敬します。

 

ということで、手始めになんか作りたいと思います。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111701j:plain

 

寒いので硬く、なかなか練れません。

どうみてもう〇こですけど、気にしないでください。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111743j:plain

 

さてこれをちょちょいといじくると・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111828j:plain

 

パーツを作って・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111900j:plain

 

これは・・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111925j:plain

 

おおお・・・・・?

 

f:id:oyayubiSAN:20171015111948j:plain

 

これは・・・・・!?

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112012j:plain

 

あああああああ!!!!!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112042p:plain

突然の横表示!!!!!

 

いかがですか? 見事でしょう?

本物と間違えてもおかしくないですよね?

間違えた人は眼科に行ってください。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112153j:plain

 

なんだこれは?

サーフボードか?

モノリスか?

パピルスか?

パピヨンか?

 

違う!

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112423j:plain

 

これは・・・?

 

 f:id:oyayubiSAN:20171015112445j:plain

 

あああああああああああ??????

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112520p:plain

 

で・す・よ・ね

 

どう見ても顔にしか見えませんが、気にしないでください。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112605j:plain

 

ああああ!!!

かわいい~~~^^

ブタちゃんですね。というより、なんだかデフォルメなので豚骨感はありますが。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112711j:plain

 

こちらが身体。

なんだかスケベに見えるのは私だけでしょうか?

眼下に行ってきます。

 

それを、

 

合体!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112802j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112824p:plain

 

あれですね

いわゆるデフォルメってやつですね。

陶器で作って玄関に飾れば風水でブタ運が上がると言われています。やせ細った人はこれを作りませう。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112935j:plain

 

これは人か・・・・・?

 

f:id:oyayubiSAN:20171015112956j:plain

 

腕が伸びたぞ・・・・・?

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113016j:plain

 

顔がついてやがる・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113041j:plain

 

ロ〇クバ〇ターもついてやがる・・・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113109j:plain

 

乳首と腹筋は美しい!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113148j:plain

 

ああああああああ!!!!????

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113206p:plain

 

かわいいいいいい~~~~^^

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113242j:plain

 

真面目なブタを加えて三体揃えると三匹の子豚みたいになりました。

筋肉質なやつは、むしろ突風で全てを蹴散らしそうな気配をひしひしと感じますが、かわいいので許します。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113413j:plain

 

バランスが悪いのでやっぱり倒れました。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113441j:plain

 

・・・・・

 

・・・・・

 

いかがでしたでしょうか?

これでケシカスの素晴らしさが分かったと思います。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113441j:plain

 

ちなみに右下のやつは乳首です。

乳首は接着が甘いので仕方ないですね。

 

結果:ブタの乳首はとれやすい

 

という結果になりました。

 

今後は気を付けてください。

風水でブタ運も上げることを忘れないでください。

 

ではまた。

 

f:id:oyayubiSAN:20171015113506g:plain

 

~完~