日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

焼き肉へ行った話~BoyMeatBoy~

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

どうも、猛暑でウェルダンしたoyayubiSANです。

 

この前、実はちょっと焼き肉に行きました。

 

親戚が東北にいるんで、ちょっと東北に寄り、そこで友人たちと焼き肉に行ったってわけです。

 

言い出しっぺは友人である「ケツかいて仕事してる人の友人w」くんと「ちょっとそこの変な人くん」くんです。

なんかそういうあだ名をつけられたらしいのでそう呼びます。(ちなみに「くん」までがあだ名なので、ちょっとそこの変な人くんくんと呼びます)

 

まぁ細かい話はさておき、いざ車で出発!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224014j:plain

 

ブゥゥゥゥゥゥゥッゥン!!!!

えげつねぇ~!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224027j:plain

 

ブブブブブゥゥゥゥゥンン!!!

えげつねぇ~!

 

到着!

f:id:oyayubiSAN:20180810231449p:plain

店の外の写真は撮り忘れたので雑なイラストで我慢してください。

 

伝わったのなら幸いです。

 

で、どうやらこのお店、5000円ちょいで100種類以上も食べ放題になるということで…

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224112j:plain

 

「ケツかいて仕事してる人の友人w」くんが中指で注文をし始めたので、とりあえず適当に食べることに。

 

あと黒毛和牛も食べられるとのことなので頼みました。

 

黒!

毛!

和!

牛!

えげつねぇ~!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224811j:plain

 

肉到着!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224835j:plain

 

焼け焼け焼け焼け焼け焼け焼け!

 

ウェルダンウェルダンウェルダンウェルダン!

 

まるで森林で戦闘中の兵士みたいですが、焼き肉とは戦場と同義です。

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224846j:plain

 

ちなみにこの上にいるのが「ケツかいて仕事してる人の友人w」くんです。彼は出演NGとのことで首から下だけ出します。

 

網に乗ってるのが「なんかの肉」「なんかの肉」「なんかの肉」「なんかの肉」「なんかの肉」です。よくわかりません。

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224858j:plain

 

そこにさらに「なんかの肉」を投入!

 

で、焼き上がったので、「ちょっとそこの変な人くん」くんが食べることに。

 

私「ちょっとそこの変な人くんくんさ、これ食べてくんない?」

変な人「なにこれ?」

私「肉だね」

変な人「なんの?」

私「なんかの肉。たぶん牛」

 

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224932j:plain

 

変な人「なんかわからんけど美味そう!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224939j:plain

 

変な人「食べる!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810224951j:plain

 

変な人「いただきだぜっ!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225008g:plain

 

変な人「あっ」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225022g:plain

 

変な人「う……」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225035g:plain

 

変な人「うまぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!えげつねぇ~!

 

私「僕も食べる!」

変な人「美味いぞ!」

私「僕も食べりゅぅぅぅぅぅ!!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225106j:plain

 

チーズをアルミホイルに入れて焼いてジュクジュクにして肉を入れて食べるシステムもあるそうなんで、それも頼みました。

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225130g:plain

 

私「たべるりゅぅぅぅぅぅっぅ!!!」

私「たべるりゅぅぅぅぅぅっぅ!!!」

私「たべるりゅぅぅぅぅぅっぅ!!!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225220g:plain

 

私「ボォォォォォォンオノォォォォォ!!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225150j:plain

 

ケツの友人「キムチもあるぞ!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225220g:plain

 

私「ボボボボボォォォォォォンオノォォォォォ!!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225406j:plain

 

変な人「もっと頼むぜ!」

ケツの友人「なんかデっかい肉も頼もうぜ!」

私「なんじゃそれは?」

ケツの友人「ハサミで切るやつwww」

私「切り刻むぜぇぇぇぇwww」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225424j:plain

f:id:oyayubiSAN:20180810230040p:plain

 

私「肉を切ることにおいては頂点に立つ男だ」

変な人「100年の歴史ね」

私「たべるりゅぅぅぅぅぅっぅ!!」

 

私「あ、そうだ。ブログやってるから見てみて」

変な人「なんだって?」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225512j:plain

 

変な人「18秒で飽きた!」

18秒で飽きられました。

私「たべるりゅぅぅぅぅぅっぅ!!!」

変な人「もっと頼むよwwww」

私「ウェウェウェウェウェウェウェウェウェ」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225537j:plain

 

ドンッ!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225551j:plain

 

ドドンッ!

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225605j:plain

 

私「へへへへへへへへへへ」

 

ケツの友人「ビビンバも頼んだ!」

 

私「へへへへへへへへへへ」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225615j:plain

 

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225634j:plain

 

私「ハラッパイ…」

 

変な人「まだ頼むよ!」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225646j:plain

 

限界が近かったのですが、これは5000円ちょい払って食べる食べ放題。元は取らねば損です。

釣りのときと違って、明日は休みです。多少ならお腹を壊しても大丈夫です。

 

私「苦しい…だが食べねば…」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225658j:plain

 

お腹も膨れました。通常の80倍くらいは膨らんだと思います。

 

変な人「なんか肉が入ったツボ頼んだwwww」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225716j:plain

 

私「なにこれもう無理…」

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225634j:plain

f:id:oyayubiSAN:20180810225736p:plain

 

てなわけで帰ります。

マジでチョコボール一個も入らないくらい満腹になったので、おそらく10000円くらいは食べたんじゃないでしょうか。

 

帰りは変な人くんの車で帰りました。

 

f:id:oyayubiSAN:20180810225819j:plain

 

私「しかしアレだね、食べ放題で丼物は頼むべきじゃないね」

変な人「ああいうの頼むと無駄に膨れるね」

私「そもそもなんで焼き肉で丼物があるんだ!」

 

次の日にお腹を壊したことはここでは秘密にしておきます。

 

結果:食べ過ぎはお腹を壊す

 

という結果になりました。

みなさんも、食べ放題のときは丼物にお気をつけください。

 

あと、食べ放題のときはぜひ元を取ってください。

 

ではまた。

アデュ~