日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

スマホの中に意味不明なアイコンが紛れてた。

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

どうも、犬用のお菓子が意外と美味しいことに気づいたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

まずはこれをご覧ください。

 

f:id:oyayubiSAN:20180617152422p:plain

 

これはスマホのアプリ一覧で、

ジャンルごとにアイコンを変更できる画面です。

「基本機能」

「ダウンロード」

「コミュニケーション」

など、アプリの種類に合わせて好きなアイコンにできます。

 

それはべつにいいのですが……

 

ちょっとここに妙なものが……

f:id:oyayubiSAN:20180617152428p:plain

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20180617152429p:plain

 

これなに?

 

他はわかりますよ。

太陽 王冠 スペード 月 カップ ハート……

 

で、あなたはだぁれ?

 

夜な夜な考えてもわかりません。

学生時代のテスト前くらいに悩みに悩みました。

 

なんか、えげつないほど腹立ちますよね。

 

よく分からなかったので、予想してみました。

 

 
予想その1。

f:id:oyayubiSAN:20180617153642p:plain

カニのハサミ

 

色、形、湾曲具合、どれをとってもカニの腕です。

 

数値で言えば1800カニくらいです。

 

f:id:oyayubiSAN:20180617155046p:plain

くっつけました。

 

「KANI MARKⅡ」みたいになりましたが違和感はないですね。

 

今度からカニはこういうものだと思ってください。

 

 
予想その2

サムライ

f:id:oyayubiSAN:20180617164018p:plain

 

こんな感じでしょうか。

絵は自信がないんですが、伝わると思います。

 

でもまぁ、

違和感はないでしょう?

 

もしこれがサムライの腕なら、たとえ江戸時代にタイムスリップしてもスマホが使えますね。

 

しかしなぜスマホにサムライの腕のアイコンが用意されているのでしょうか。

謎ですのでSIRIにでも聞いてください。

 

 

 
予想その3

クレーンゲーム

f:id:oyayubiSAN:20180617170331p:plain

 

クレーンゲームというか、むしろUFOそのものって感じですが、歪な感じが出ていてこれはこれでアリだと思います。

 

いいデザインですね。

 

f:id:oyayubiSAN:20180617170333g:plain

 

命を吹き込みました。

いい感じに気持ち悪いですね。

 

どちらかと言うと生物というか、どちらかと言うと生命体ですね。

 

さて!

ってな感じで、いろいろ予想しましたが。

 

 

 

結局これなに?

 

 

 

誰かわかる人いたら教えてください。

自分は未だにわかりません。

見ればみるほどわかりませんです。

 

 

結果:都市伝説が増えた

 

 

という結果になりました。

みなさんも、ターボババアや首無しライダーに続く都市伝説を発見したいときはスマホをよく見てみてください。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20180617174124g:plain

 

ではまた。

さよらララバ〜イ

 

あ、答えがわかる人がいたらコメントで教えてください。