日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

焼き肉を食べろ!美味しいぞ!~赤い彗星と赤い流星の戦い~

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

キーボードの隙間からいい匂いがするoyayubiSANです。

 

焼き肉!

焼き肉

もう店に入ったら焼き肉の気分から逃れられない運命よ

 

コヒ「ウエェーイww」

焼き肉

 

コヒ「さっそく頼むぜウエェーイwww」

焼き肉

 

さっそく来たぜ!

焼き肉

 

すげぇ重箱www

漆塗りってやつ?

焼き肉

 

焼きまくれ!

焼き肉

 

重ねすぎwww

これはいわゆるバベルの塔

焼き肉

 

焦げすぎw

焼き肉

 

私「岩塩をかけろ!」

 

これ積みすぎじゃねウェウェウェwww

 

私「うるせぇ!焼くぞ!」

 

焼け焼けぇ!

えげつねぇ~! 

 

なんの肉だ!?

焼き肉

 

もうなんの肉か分からん!

けど美味いからいい!

焼き肉

おい

 

だから丼物は頼むなって言ってんだよ!

 

なに笑顔になっとんねん!

それが貴様の決断かぁぁぁぁ!!??? 

 

分厚いわwww

プロデューサー「oyayubiSANもタベテクレヨ!」

 

私「キミも丼もの頼んだんかい!」

それが貴様の決断かぁぁぁぁ!!???  

 

コヒ「ショォォォック!」

私「っていうかよ、

 

色が被ってんだよ!」

コヒ赤い彗星と赤い流星だね」

私「うるせぇ!変なポーズさせて引っ張るぞ!」

 

私「ちゃんと決断してから服を決めろカス! 」

 

私「っていうか丼ものなんか頼んだら肉が食べれんやろ!」

 

結論:やはり丼ものは頼むべきではない。

という結論になりました。

みなさんも丼ものは頼まないようにしておきましょう。

彼らはライスと一緒にビビンバをたのみました。

以前の焼き肉でもやらかしてたのに・・・