日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

歩きスマホの対策をたててたらおばあさんが歪んだ話

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

タラコと明太子を全面戦争させたいoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

歩きスマホ

 

危ないですよね。

 

前回は、

www.oyayubisan.com

こんなことをやりました。

 

しかし

 

しかしですねぇ!

 

しかしですよ!

 

まだあなたは本当の恐ろしさを知らないんですよ!

 

というわけで、

 

走りながら一寸法師とマッチ売りの少女を書こう!

 

 

てな感じになりました。

 

まずは走りスマホだ! 

歩きスマホ

アブアブアブアブアブ危ネェ!!!えげつねぇ~!えげつねぇ~!

 

ステップを踏めェェェェェ!!!

なんだこの右腕はぁぁぁぁぁ!!!???

歩きスマホ

 

オオオォォォン!!!

えげつねェェェェェェェ!

歩きスマホ

 

書きました。

 

一寸法師

なんだこれは。

 

 

じっくりと、見ていこう。

 

 

なんか開口一番、

さっそく大戦争が始まりました。

一寸サイズの兵器・・・えげつねぇ~!

 

一寸法師ではなく、

一寸墓主

なにゆえ墓を守る、一寸よ。

 

一寸法師

ミャワンに乗ったイツヌンポ主

 

ミャワンに乗ったイツヌンポ主

 

ミャワンに乗ったイツヌンポ主

 

パっと見、高級車にも見えるような字面です。

いや、血統書付きの高級犬かもしれません。

いやアフリカの国かもしれません。

いやそれよりもインパクトあるのは

 

イツヌンポ主

 

スマホ

 

つぎいきます。

 

トキを退治

北斗の拳

 さすがのトキも驚愕

 

 



どうやら今作の姫様はノリノリだそうです。

そしてなぜかただでさえ異色を放っていたイツヌンポ主を、

なんと打ち出の小槌ならぬうちの口座でもののけ姫のサイズにするという奇行っぷり。

 

もう人間サイズでええやん?というツッコミも「黙れ小僧」といえば一撃で押し黙ります。

 

そしてシメに登場する、

めでやし までよし

お笑いコンビでしょうか。

 

 

 

さて、これでいかに走りスマホが危険かわかりましたね。

では次に、アンデルセンの名作「マッチ売りの少女」

 を走りながら書きましょオオオオオオ!!!!!!

 

えげげげげげげ

えげつねぇェェェェェェ!!!

歩きスマホ

 

回れ回れ回れ回れ回れ!!!

歩きスマホ

 

ステップを踏むんだァァァァァァァ!!!

歩きスマホ

 

完成したのがコチラ。

 

マッチ売りの少女

 

また嫌な臭いがするよ・・・・・

 

マッチ売りの少女

おもむろに振るなマッチを!

そしてなぜこういうときに”マッチ”だけはちゃんと書けるのか。

マッチ売りの少女

おもむろにマッチを振るしょうしょの図

 

おもむろに振るのでとても危険です。

 

マッチ売りの少女

 

松町入りま変化

 

新手の勧誘か?

 

なんの勧誘だ?

 

マッチ売りの少女

奏者足マヨが亜空で蜜街はウレタン生姜

きっとここは

「それでもマッチは売れません」

が正解です。

なのに図にするとこんなことになるというマッチの暴力っぷりですよ。えげつねぇ~!

マッチ売りの少女

 

 

マッチ売りの少女

マッチ売りの少女は、

最期のマッチに火をつけると亡くなったおばあさんが出迎えてくれます。

 

ですが今回は塩をつけると、

世間に対する不満を爆発させた亡きおばあさんが歪みに歪みきった結果、

フルアーマーおばあちゃんとして復活してしまったようです。

歪んだおばあさん


そして最期に出る

”めでなしのたでまさ”

 

戦国武将か?

 

結果:おばあさんVS戦国武将VSイツヌンポ主

 

という結果になりました。

みなさんも、走りスマホは危ないのでやめましょう。

それと歪むと怖いのでやめましょう。