日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

年明け間近なのであえて桜の写真をアップしよう!

 

少し暑いなと思いながら撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230315j:plain

 

少し暑いなと思いきや案外これ暑くないかもしれないと思いながら撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230319j:plain

 

やっぱりこれ暑くない!やっぱ寒い!と薄々感じながら撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230325j:plain

 

その調子で後ろに下がったら石につまづいてバランスを崩した末にしっかり立ち直して撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230335j:plain

 

と思いきややはりバランスを崩し、あれ今日ってやっぱり寒いのかな?と疑問をいだきつつも暑い可能性も捨てきれないなと思い直したけどやっぱり寒いと感じて撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230348j:plain

 

やっぱり寒くてブルブル震えながら撮った桜の超至近距離激写

f:id:oyayubiSAN:20191108230359j:plain

 

正面にいたガキ少年に気を取られて撮ったけどあれこれ意外とバランスとれてるなと己を感心して撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230416j:plain

 

少年たちが騒ぎ始めたのを尻目にそれでも負けないぞ(なにに?)と意気込み撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230428j:plain

 

地元バレしないように建物の写りに配慮しながら撮った桜

f:id:oyayubiSAN:20191108230440j:plain

 

やっぱり寒いなぁ・・・と頭の隅で思いつつもやっぱり物理的には暑い可能性も捨てがたいと考え直したそのとき、例の少年たちが騒ぎ初めて少し気が動転しながらうまいことバランスをとり、それでもこの桜の美しさを見ると世の中は捨てたもんじゃないんだなぁと関心したその直後に犬に吠えられたついでに少年たちにカンチョーされかけながらも見事に回避した末に文句なしに完璧に撮れた桜の写真

f:id:oyayubiSAN:20191108230450j:plain