日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

平成最後!謎のお菓子を食べながらお別れしよう~あばよ平成!よろしく令和~

お題「わたしの記念日」

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

爪切りとホチキスをよく間違えるoyayubiSANです。

 

今回で平成最後の記事!

 

ということで、

 

平成にお別れを告げよう!

 

 と、その前に

悪魔のおかき

なんやこれ

 

確かに悪魔のおにぎりってのはありました。

なにがどう悪魔なのか未知数です。

 

しかし今回は平成最後・・・

 

平行して平成にお別れをしよう!

 

悪魔のおかき

さよなら平成!

悪魔のおかき

さよなら平成!(ダブル)

 

いや待て!

おかきも忘れんな!

 

悪魔のおかき

<<おにぎりだけ>>

<<騒ぐんじゃねーよ!!>>

鳥だから普通に鶏肉のお菓子かと思ったのに

なぜおかきなのか・・・

 

それは謎だが

平成にお別れもしなくては!!

 

平成

ありがとう平成!

アゴのラインはU!

 

おかきの中身は・・・

悪魔のおかき

 真っ黒!

 

真っ黒!?

 

平成

でも平成が終わったあとは真っ白!

さよなら平成!

よろしく令和(一発変換できない)

指の角度はこうだ!

 

平成

 

さようなら・・・平成・・・

 

よろしく令和!(一発変換できない)

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記