日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

美味いしゃぶしゃぶはここだ!シャブラーたちの鎮魂歌(レクイエム)

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

オーライ!

しゃぶしゃぶ大好きシャブラー星人のoyayubiSANです。

 

ところでみなさん

 

しゃぶしゃぶ 

f:id:oyayubiSAN:20190729223211j:plain

咄嗟に出たこのポーズ

なにこれ

 

さて入店!

実はここ、

しゃぶしゃぶは当然ですがなんと寿司も完備!

物件に例えれば「4SSSSK」ですね

4S(しゃぶ)S(しゃぶ)S(さらに)S(寿司)K(完備)

 

学名にすると「ニクシャブシャブ・サラニ・スシモクエルス」です。

それが基本メニューで他にもカレーやアイスも食べ放題!

 

実は友人たち含め5人で来ています。

かげてぃ

コヒ

ユナイテッドTT

ウィットくん

の5人です。

f:id:oyayubiSAN:20190729223215j:plain

 

この勾玉みたいな鍋がしゃぶしゃぶ用鍋

トマトなんとかと、なんとか出汁というものを頼みました。

f:id:oyayubiSAN:20190729223222j:plain

 

とりあえず肉を頼め!

俺は白米は食わん!肉を押し込め!

f:id:oyayubiSAN:20190729223225j:plain

 

肉を投入だ!

なんの肉だ!?

知らん!

えげつねぇ~!

f:id:oyayubiSAN:20190729223232j:plain

 

ところで

壁にかけてあるこれなに?

f:id:oyayubiSAN:20190729223236j:plain

よくわからんがこれも美味そうだ!

えげつねぇ~!

 

寿司が到着!

肉も食えて寿司も食える!?

スバスバスバスバ

スバラシイィィィィィ!

f:id:oyayubiSAN:20190729223245j:plain

 

誰もお酒を飲まない!

健全!

f:id:oyayubiSAN:20190729223253j:plain

 

小皿 卵 なんかの出汁 しょうゆ!

もはや皿だらけ!

f:id:oyayubiSAN:20190729223301j:plain

 

ここで質問

私「ホワイトシチューはライスにかける?パンにつける?どっち?」

 

かげてぃ「タベナイネ」

コヒ「どっちだろう」

ユナイテッドTT「パン」

ウィットくん「ライスかな」

 

ここにはシチューねぇけどな!

 

f:id:oyayubiSAN:20190729223306j:plain

 

ここでかげてぃくんがカレーを追加!

一皿ガッツリ食うつもりか貴様!

ここは鍋だぞ!?

ナベフィールドだぞ!?

そう聞くと渡辺さん鍋島さんが展開するバリアみたいに聞こえますね。

NBフィールドみたいな

f:id:oyayubiSAN:20190729223316j:plain

 

野菜をぶちこめウィットくん!

キミが頼りだ!

Mr野菜サーバー!

f:id:oyayubiSAN:20190729223319j:plain

 

野菜で満たされたぜぇヘヘヘヘヘ!

f:id:oyayubiSAN:20190729223323j:plain

 油断するな!

まだ寿司が来るぞ!

寿司のミサイルだ!

略してスシサイルだ!

SUSHIXILE

f:id:oyayubiSAN:20190729223132j:plain

コヒくんは皿がないんでカレーを食べた茶碗で寿司を屠る!

f:id:oyayubiSAN:20190729223137j:plain

 

まだ油断するな!

アイスを食え!

 

oyayubiSAN作

作品名:関税の撤廃

f:id:oyayubiSAN:20190729223204j:plain

世界的な情勢の不安定。

そして経済事情の混乱を、

あらゆる角度から一石を投じる。

そんなアイスデコレーション。

 

かげてぃ作

作品名:カレー食べなきゃよかった・・・

f:id:oyayubiSAN:20190729223156j:plain

人はなぜカレーを食べるのか?

なにゆえカレーは人を魅了するのか?

彼はカレーというテンプテーションに魅入られた迷える子羊・・・

そんな心の揺らぎを表現する一作。

 

 

コヒ作

作品名:ゴチャマーゼ4

f:id:oyayubiSAN:20190729223153j:plain

コヒくんの出演したりしなかったりする情緒の不安定さ。

そして「生(さだめ)」という人生の壁をいかに超えるのか?あるいは壊すのか?

世界を「製(ビルドアップ)」「正(作り変える)」ことを主体とし、そして「成(破壊)」する。

その4つの「セイ」こそが、コヒである。

 

ユナイテッドTT作

作品名:ツバサユナイテッド

f:id:oyayubiSAN:20190729223146j:plain

キミは、空を飛びたいか?

彼は、すでに飛んでいる。

暗雲を抜けろ。

太陽を制しろ。

人類は空を飛ぼうとしているんじゃない。

飛ぶと決心した者が空に存在するのだ。

この空港会社みたいなタイトルは、空を掌握する証である。

 

 

ウィットくん作

作品名:あの日の思ひ出

f:id:oyayubiSAN:20190729223142j:plain

記憶とは、抽象的なものである。

”記憶”とは脳に焼き付けられたただの出来事の羅列に過ぎない。

しかし”記憶”が思い出であると自覚したとき、そこには歴史が刻まれる。

この日のことは、歴史に刻まれるだろう。

 

これを観たあなたも、きっと伝説の1ページに刻まれることだろう・・・

 

結果:我々は伝説のシャブラーになった。

 

という結果になりました。

みなさんも、伝説に残りたかったらシャブラーを目指してください。

ではまた。

さよなララバ~い