日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ベンツで行く!千葉市動物公園!~希望と絶望の大冒険~

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

 オーライ!

ラーメンをライスと食べることには反対するoyayubiSANです。

 

今度はここだ! 

千葉市動物公園

 

さっそく行きましょう。

ちなみにゲームショウの直後です。

 

これはバク

俺の夢を食わないでくれぇー!!!

 

 

 

こっちは、あの直立するレッサーパンダ風太くんの息子らしいです。

 

こっちは風太くん。

どうやら暑いそうです。

 

こっちはペンギン。

みんな熱いのか全体的にヤル気を感じません。

ペンギンバケーション

略してペンバケですね

 

こっちは・・・

なんでしょうか?ラクダの亜種

 

こっちは・・・

ゴリラです。

が、しかし

「今日は土曜日だし・・・」

「とりあえずいいや・・・」

「寝るわ・・・」

どうやら彼は平日出勤タイプのゴリラなようです。えげつねぇ~!

 

こっちのエリマキキツネザルもやる気ないです。

オフモンキーデイなのでしょうか。

 

そしてなぜか靴が放置されていました。

きっとこの靴の持ち主もオフなのでしょう。

 

 それと顔ハメパネルがあったのですが。

千葉市動物公園

 

同行していたかげてぃ氏は顔NGなので

変わりに腕を突っ込みました。

千葉市動物公園

 

ゾウコーナー

 

ゾウ「え、ゴリラ祝日なん?

じゃあワシも休むわパオォン」

 

キリン「え、ゾウ休みなんすか?

じゃあ俺らもまったりしますわ」

 

カンガルー「あー。いつもボクササイズしてるけど今日はなんかいいや・・・」

 

ハシビロコウ「・・・」

 

昼メシはケバブ

かげてぃ氏はなんとか串

 

そして16時半になり動物園は終わり

我々は帰ります。

ゴリラも眠そうなのでさようなら。

ちなみにこれは首都高

暗っ!

その帰りに海ほたる

 

かげてぃ氏「今ならウォーキングデッドのゾンビ役のオーディション受かる気がする」

 

それくらい疲れたらしいです。

 

海ほたる

 

景色抜群

ウミがホタホタしてるぅ~

えげつねぇ~!

 

 

なぜか舵輪があるぅ~

そしてシジミ(アサリ?)ラ・メーン

かげ氏はなんとか丼

 

 

んで、

帰ることしますが、

せっかくなのでもっと食べましょう。

 

しかし

 

定休日

台風の影響か・・・

 

 

絶 望

 絶 望

 

 結果:ゴリラと定食屋は定休日。

 

という結果になりました。

みなさんも定休日で絶望するときは海ほたるへ行ってガックシしてください。

 ではまた。

さよなララバ~い