日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

メルセデス・ベンツ インプレッション!~煽られても大丈夫な車~

 

 

やあ!陰のプロデューサーTこと、かげてぃだ!

 

今回の記念すべき1回目は、

世界で初めて車を作ったドイツメーカーメルセデス・ベンツのCLA180 Shooting Brakeをインプレッションするぞー!

 

まずは外装から!

な、なんと力強いフォルム!

Σ(・□・;)

 

張りのある輪郭が魅力的だ!

ベンツ

かっこよすぎて思わずoyayubiSANも仰け反ったー!(笑)

ベンツ

※仰け反ったの図

 

てか純正でこんなに車高が低い!( ゚Д゚) 

けっしてoyayubiSANの頭がデカいわけじゃないぞー!

 

ベンツ

リアもなんと美しいデザイン…

oyayubiSAN 「お前!デザイン素敵すぎるんだよー!」

ベンツ

ライト点けるととっても幻想的な光があらわに!!

ベンツ

ホイールはSUVじゃないのに18インチだ!!

かっこいい!

ベンツ

 

窓枠なんてありませんよ!!

ベンツ

ベンツ

ベンツ

※ヨーシヨシヨシヨシヨシの図


ちなみにサイドミラーはこんな感じ!

デザインのせいか小っちゃくて見づらかった(汗)

ベンツ

ミラー

そして至る所にメルセデス

f:id:oyayubiSAN:20190916162705j:plain

メルセデス

f:id:oyayubiSAN:20190916162710j:plain

メルセデェェェス!

f:id:oyayubiSAN:20190916162715j:plain

 

続いて内装だ!!

安定のおしゃれ感!!

ベンツ 内装

ベンツ 内装

 

ドアの内側にちゃっかりアルカンターラ

(*´▽`*)

カンターラ

 

この太ももをサポートしてくれる伸びるクッション最高や!

ベンツ 座席

ベンツ 座席

 

後部座席もチェック!!

アルカンターラハーフレザーのコンビネーション!!

ベンツ 座席

ベンツ 座席

 

座ってるだけなのに様になってますねー!

ベンツ

ベンツ

 

トランクの開閉はもちろん電動!

ベンツ トランク

ベンツ トランク

開閉

あ、oyayubiSANが入っちゃったよ。。。

ベンツ

収納

 

極めつけは後部座席を倒すと、、、 

ベンツ

広い

こんなに広いんだ!!!

ベンツ

イェイ!

ベンツ

ベンツ


結論:oyayubiSANはベンツを目の前にすると求愛ダンスを始める!

 

っていう結果になったぞ!

( ´∀` ) またな!