日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

「妹からの手紙が恐怖!?」~シスコン必見!?萌えろ!逃げろ!~(謎ガチャシリーズ11)

 「妹からの手紙が恐怖!?」~シスコン必見!?萌えろ!逃げろ!~(謎ガチャシリーズ11)

 

オーライ!

好きなお菓子はシスコーンのoyayubiSANです。

 

ところでみなさん

 まずはこれをご覧ください。

なんか急に見つけたので、急に買いたくなっちゃいました。

いったいこれはなんなんでしょうか。

妹からの手紙

 

妹からの手紙

 

ちょっとまって

 

なにこれガチャポン?

 

私は学名にすると「シスコニウス・ガチャポニス」

です。

妹を世界中の妹を世界一の愛で愛し、

全ての愛する妹の頂点に立つ愛する人間です。

妹はいませんけど

 

まぁ細かいことを言ってもしょうがないですね。

それはともかくとして、

妹からの手紙

へへへっへへへへへへへへ

まぁ買っちゃいますよね。

そりゃ買いますよ。

だって妹ですよ。

そりゃあ誰だって買うに決まってるじゃないですか。

ではさっそく開けてみますか。 

 

とりあえずパカっと開閉

妹からの手紙

意外にもすげえ丁寧に折りたたまれている・・・なんだこの気合の入りようはヨォ・・・?

 

と、いうわけで。

ずっとこうしていてもラチが開かないので開封することにします。

さぁてと、開けるか

妹からの手紙

 うん?

あれ?

なんだこれ・・・?

妹からの手紙

 

大好きなおにいちゃんへお手紙します。

 

おにいちゃん・・・ヒナはね。ヒナとの関係を一度リセットするべきじゃないかと思うんだ。

 

ヒナはいまでもお兄ちゃんの事ちゃんと大好きだよ。でもこのままの関係で大人になってずっと一緒にいれるはずないって。。

 

おにいちゃんはそんなの関係ないっていうけど 私たちちゃんとした結婚とかできないし・・・・普通の人からしたた私たちやっぱりおかしいんだよ。。

 

子どもの頃からお兄ちゃんの事はずっと今でも大好きだよ。でも・・・今はLOVEでも私達はLIKEの関係でいるべきなんだよ。。うん。。

 

おにいちゃんの事大好きな気ちはずっと変わらないよ。でもお互いにLIKEじゃなくてLOVEな人を見つけ

ようね。応援するから!

 

だから・・・今日で・・・これで・・・おしまい。。ね。。ずっと大好きだよ

 

 

 おいおいおいおいおいおいおいおいおい

なんだこれは

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

禁断の関係を構築しつつ、

なおかつそれを壊さないよう修正するその気遣い。

これはまさに、真のシスコンなら間違いなくオチますね。

私はオチます。

 

あとさりげなく”お兄ちゃん””おにいちゃん”を使い分けるのは巧みなテクニック、略してタクミックだと思います。

 

現在の関係性

妹からの手紙

 

2枚めを開封だぞ!

妹からの手紙

あれちょっとまって、

 

あれこれ、

 

さっき全部同じやん!!!!

一語一句全部同じやん!!! 

 

妹がダブった・・・

 

ダブルシスター

これが今話題のダブシスですね。

 

現在の関係性

妹からの手紙

まさかの2倍なのです。

 

気を取り直して、

3枚めを開封します。

妹からの手紙

 

おてがみかいたよちゃんと見て・・

 

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん

わたしだけみてよわたしだけみてよわたしだけみてよわたしだけみてよ

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん

 

他の子と一緒にいないで他の子と一緒にいないで他の子と一緒にいないで

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん

 

おにいちゃんは私のものおにいちゃんは私のものおにいちゃんは私のもの

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん

 

あの子だれ?あの子だれ?あの子だれ?あの子だれ?あの子だれ?

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん

 

一緒になにしてたの?一緒になにしてたの?一緒になにしてたの?

許さない

許さない

許さない

許さない

許さない

許さない

許さない

許さない

許さない

 

れ な は ぜ っ た い に お に い ち ゃ ん を ゆ る さ な い・・

 

妹からの手紙

妹からの手紙

妹からの手紙

妹からの手紙

妹からの手紙

妹 手紙

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

 

THE END