日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

(嫌な予感)犬用のケーキでもクリスマス気分なら美味いと思える問題

オーライ!

サンタの兄はイチタとニタだと思ってたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

ケーキ

 

友人「これ買って」

私「なにこれ」

友人「犬用ケーキ。美味そうだから味見して」

私「なんで」

友人「美味そうだから」

私「なぜ自分を」

 

友人「実験台」

 

私「」

 

というわけで

ケーキ

買いました

 

まさかの消費税10パーセント

 

まさかの1900円しました。

えげつねぇ~!

 

ちなみに購入時ですが

店員「ワンちゃんきっと喜びますよ(^^)」

だそうです

 

 

犬飼ってねぇけどな!

 

 

本製品はペット以外に与えないでください。

だそうです。

 

残念ながらペットはご不在ですので私が食べます。

 

狂犬病の予防注射を促されました。

 

来年度はぜひ行こうと思います。

 

それではさっそく

 

開封

 

ぜってぇ美味いやんこんなん

 

てっきりドッグフード臭がするのかと思いきや・・・

 

ガチで普通にケーキの香りがします。

 

美味そう!

ケーキ

 

 

 

それでは一口

 

 

 

 

うまぁぁぁぁっぁい!!!

うまい

 

クリームもうまい!

中はしっとりした生地で食感ふんわり

いったいどういう職人が作っているのか

おそらくプロの味です。 

 

人間用のケーキから砂糖を抜いたような味です

むしろヘルシーで人間用よりアリかと思ってしまう自分がいます。

 

美味くて普通に食えるから困る

 

上に乗ってるのはピスタチオだそうです。

 

ついでに、

おまけも貰いました。

 

まずはこれ

フリーズドライのムネ肉ナンコツミックス

これは食えねぇ・・・

 

 

次はガム

むちゃくちゃ硬いやつです

えげつねぇ硬さで

昔これと同じやつをノコギリで切ろうと試みましたが切れませんでした。

おそらく核弾頭を食らっても無傷だと思います。

 

次はもはやドッグフード

 

次は馬肉

 

リモナイトとやらがフン臭や尿臭を抑えるそうです。

素晴らしいですね。

 

最後はクッキー

これならイケる!

 

これならイケる!

と思ってしまうあたり感覚がマヒしてますね。えげつねぇ~

 

実食

やっぱ美味ぇよ・・・

おいしい

じゃっかんパサついてますが

味は美味いんですね

 

さて犬用おやつが美味しいことはよく分かりました

 

では最後にハミガキしましょう。

 

 

ハミガキしたぁい!!!

ハミガキ

 

ハミガキ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

セイヤッ!!!

ハミガキ