日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

(参拝)おみくじを4枚買って今年の運勢を底上げしよう!

 

 

f:id:oyayubiSAN:20200105175044g:plain

(参拝)おみくじを4枚買って今年の運勢を底上げしよう!

オーライ!

令和のアルファベット表記を”L”だと思ってたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

神社!!!

おみくじ 神社 運 占い

 

なんかゲタだらけ!!!

おみくじ 神社 運 占い

 

階段なげぇ!!!

えげつねぇ~!

おみくじ 神社 運 占い

 

それはさておき、

 

みなさん、今年の運勢はどうなると思いますか?

一身上の都合でサムライ言葉を使わなければならないことがあるかもしれない。

一身上の都合で四字熟語を32個覚えないといけないかもしれない。

一身上の都合でポケモンを151種類集めないといけなくなるかもしれない。

 

人生いろいろ。

運は人生を左右します。

 

そして、

神社にはおみくじがありますね。

 

そこで思ったのですが、

おみくじをたくさん買えば今年の運をブーストできるんじゃね?

と。

 

てな感じで

おみくじを複数枚購入

おみくじ 神社 運 占い

 

ゲヘヘヘヘヘヘ

 

これで

今年の運を底上げするのだ!

 

ということでまず1枚目

おみくじ 神社 運 占い

小吉

ひとかたになびくと見せて青やぎのゆくえさだめぬ人心かな

 

思うにまかすようで心にまかせぬことがあり

おもわぬ幸福ある様でも よく気をつけないと後で

損することあり 色情にことにきをつけなさい

 

 

 

よく分かりませんが要するに、

今年もガンバレ

 

ということらしいです。

誰かわかる方、説明をお願いします。

 

しかしこれにて運勢がアップしました。 

f:id:oyayubiSAN:20200104151630p:plain

 

 

次に2枚目

おみくじ 神社 運 占い

末吉

春くれば 花ぞさくなる 木の葉みなちりて

あとなき山の こずえに

 

他人と心通ぜずあらそいが起ります

なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい

次第”く”に運がひらけて幸が増します

あせってはいけません

 

 

 

よう分かりませんが要するに

人と関わるのなら心を磨け!

 

ってことです。

 

ところで”次第”と”に運がひらけて幸が増します”

の間にある”く”ってなんですか。

わかる方はコメント欄で説明お願いします。

 

ともあれ

これで運メーターが上昇しました。

f:id:oyayubiSAN:20200104152456p:plain

 

次に3枚目

小吉

春風に池の水もとけはてゝ のどけき花のかげぞうつれる

春の日に暖かに和らぎ花さき匂う如く今迄の悪い運も開けて栄える御籤です

心正しく行いを直にし色を慎み信神して人に慈しみを施せこせ

幸いよくく添う 

 

 

 

よう分かりませんが要するに、

正しい心で花を愛でよ

ってことだと思います。

そしてまた出た”く”

 

なにこれ教えて。

 

しかしこれで運メーターがアップしたぞ!

f:id:oyayubiSAN:20200104154029p:plain

 

最後に4枚目

朝日かげたゞさす 庭の松が枝に千代よぶ 鶴のこえののどけさ

 

天の御助を受け諸々の災去りて喜びあり 心を正直に行いを慎み貧者を慈しみ

弱きを助け信神怠りなければ益々思うまゝになります色に溺れ酒に狂えば凶なり 

 

よう分かりませんが要するに、

天高く舞い上がって人を助けろ!

ってことらしいです。

 

ちゃんと理解できる方、教えて下さい。

 

ってかこれ、

 

 

大吉じゃん!

 

 

運メーター爆上げ!

MAAAAAAAX!!!

f:id:oyayubiSAN:20200104155002p:plain

参拝 おみくじ 占い 吉

あ、

そういえば。

 

帰り道に1円玉を拾いました。

おみくじ 神社 運 占い

あれ、

これ、

 

今年の運使っちゃったんじゃね?

 

結果:

今年の運は使い切った

 

という結果になりました。

みなさんも、おみくじで運ブーストをしたい方は、

落ちている1円玉にご注意ください。

 

ではまた。

さよなララバ~い