日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

誕生日なので本当に”つまらないもの”を貰いました。

 

誕生日なので本当に”つまらないもの”を貰いました。

 

オーライ!

小学生のとき「スーパーカップ」を「スーカーパップ」だと思ってたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

今日はコヒくん(協力者)の誕生日。

 

そうなるとやはりプレゼントが必要ですね。

 

しかし定番である”つまらないもの”

が日本人は大好きです。

 

今日の計画は

誕生日なので本当に”つまらないもの”をプレゼントする。

です。

 

※一身上の都合でコヒくんは顔だけ使用しています。

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「え!?プレゼントくれるの!?」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「タノシミダナー!タノシミダナー!」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「ナンダロナー!ナンダロナー!?」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「オタノシミ!オタノシミ!」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「ガサゴソ」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「なにこれ、カツオブシ?」

 

いいえ

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

健康棒(15年熟成)

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「エゲツネェヨォ!フクラハギキクヨー!」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「フクラハギッテルヨー!」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「コレハナンダ・・・」

コヒ「ナンダコレハ・・・」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

消しゴムの殻(MONO)

 

さすがの反応に困るコヒ

 

せっかくのプレゼントなんだからちぇんと受け取れよ!

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「これは・・・」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

リモコンの蓋(55インチくらい多分)

 

プレゼントは気持ちが籠もっていればなんでも嬉しいよね!

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「ナンヤネンコレ・・・」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

殻なしの消しゴム(MONOじゃない)

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「これは、超電磁エネルギーを秘めたデバイs・・・

 

なにかのプラグです。

 

コヒ「超電磁エネルギーを秘めたなにかの・・・

 

なにかのプラグです。

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「どこに挿すんや・・・」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「あ!?このティッシュの中になにかすごく豪華なものが入ってるんだね!」

 

誕生日 つまらないもの お中元

誕生日 つまらないもの お中元

 

残念

 

ただのティッシュだ(使用済み)

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

もう終わりです。

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「え・・・」

 

その袋もプレゼントだ

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

コヒ「でも誕生日は明日だけどね」

 

誕生日 つまらないもの お中元

 

ダブルショック!