日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

【改造】イチゴのツブツブを”ひじき”に変えたらどうなるか?

 オーライ!

イチゴよりラズベリーが好きなoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

イチゴのツブツブを

ひじきに変えたいと思ったことないですか?

 

私は恐らく二度とないと思います。

 

でもやります。

 

まずはイチゴを購入。

 

イチゴ ゲーム 改造

そしてひじきを購入。

 

しかしスーパーで買うときにひじきが見当たらず、小一時間迷子に。

 

でもノリと同じ棚にあると信じ捜索。

そうです、ノリとひじきは同じ棚のムジナなのです

ツタヤで例えても同じ棚なのです。

映画 DVD アベンジャーズ

※我が眼からの光景はこんな感じでした

 

で、

ひじきを購入

イチゴ ゲーム 改造

7倍だぞ7倍!

イチゴ ゲーム 改造

7倍だぞ7倍!

 

そしてまずはイチゴのツブツブを除去します。

イチゴ ゲーム 改造

 

俺はこのために生まれたのかもしれない…

イチゴ ゲーム 改造

 

そしてひじきを導入

イチゴ ゲーム 改造

 

アタァァァァァック!!!

イチゴ ゲーム 改造

 

アタァァァァァック!

イチゴ ゲーム 改造

 

アタ…ック…

イチゴ ゲーム 改造

 

俺はなにをやっているんだ・・・

イチゴ ゲーム 改造

 

だからこんなクセッ毛になっちまうんだよッ!

イチゴ ゲーム 改造

 

イチゴ「オレサマハ・・・ナニモノナンダ・・・」

イチゴ ゲーム 改造

 

正面から見るとこんな感じ。

 

ちなみに後ろにあるのはPS4

ディスクはアナ雪のDVD

イチゴ ゲーム 改造

 

右がひじきINイチゴ

左はひじきOUTイチゴ

 

まるで発展途上国と部族の村である。

 

なんかこう、

命を吸うために全力を出した感がありますね!

イチゴ ゲーム 改造

 

下から見るとこんな感じ。

まるでそう「仲間を守ったアイツ」感がありますね!

イチゴ ゲーム 改造

 

ちなみに他のイチゴと比べるとこんな感じ

 

がんばったな・・・

しっかり食べてやるからな。

イチゴ ゲーム 改造

 

あとどうでもいいんですが・・・

イチゴ ゲーム 改造

正面から見るとシューティングゲームのボスっぽい

 

イチゴ ゲーム 改造

 

結果:イチゴは弾幕が濃い

 

という結果になりました。

みなさんもイチゴのツブツブをひじきにする事情がありましたらご一報ください。

私はお断りします。

 

ではさよなララバイ