日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ファミマの”たなべさん”の顔に世界地図は作れるのか?問題

 

オーライ!

ファミマのスパイシーチキンは必ず2個買うoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

”たなべさん”

 

知ってますよね?(誰)

 

何を隠そう、

ファミマのトイレにいるこの人。

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

※トイレ限定で常勤しているたなべさんの図

 

私はトイレに入りつつ、

このたなべさんを観察していました。

 

よく見て下さい・・・

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

 

 

これ世界地図じゃね?

 

ということで今回の記事はこれ

 

ファミマの”たなべさん”の顔に世界地図は作れるのか問題

 

さっそくいきましょう。

まず左上

主に西・アナタ圏

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

「スパチキ大陸」

名物はスパイシーチキンで、

スパチキの栽培面積では世界トップを誇る。

スパチキの実がなる野生のスパチキの木はここにしかない希少な木。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

続いてその下

「ツクネボウ大陸」

生えている植物という植物が全てつくね棒。

1000本に1本だけ”あたり”があるらしい。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

その下「ファミコロ大陸」

大陸全土うっすらとファミコロ衣で覆われている。

南に位置するファミ孤島は、

石一つ一つがファミコロである。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

北から南にかけて・トコン圏

 

「南スパチキ大陸」

北のスパチキ大陸と比べて、

毎回レンジで5分くらい温めたレベルで暑い。

しかしスパチキの木は野生で存在しないため養殖モノのスパチキが多い。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

最南「ファミラシア大陸」

レンジで8分くらい温めたレベルで暑い。

ホットドッグもメロンパンもとにかく暑い。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

最北、世界最大であるファミチキ大陸」

最も面積が広く世界中で流通しているファミチキの生産は全てここ。

 たまに20円引きになったりする。

 一時期100円セールが行われたが、

筆者は調子に乗って3つ購入して逆にお腹の調子がよくなった記録がある。

美味い。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト東・ビニ圏

 

「ハリケーン列島」

ここは住んでいる人間の頭全員にハリケーンポテトが刺さっている。

 

 

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

東に位置するファミチキ大陸」

 

北のファミチキ大陸より面積は小さいが、

主食がファミチキである。

 

 

 

・・・

どうでしたか?

みなさんもたなべさんの凄さを

思い知りましたか?

 

いつもきれいに使っているからですよね!

ファミリーマート コンビニ 絵 地図 イラスト

f:id:oyayubiSAN:20200613173707p:plain

 

結果:たなべさんの顔は大陸だらけ

 

という結果になりました。

みなさんもたなべ大陸を見つけたいときは、

ぜひファミマのトイレに行って下さい。

 

私はその隙にスパチキを買います

ではまた。

f:id:oyayubiSAN:20200613175637g:plain

たなべフラッシュだよ!