日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

20000円で宝クジを100枚買ったら衝撃・・・問題

オーライ!

チャーハンおかずにライスを食べるoyayubiSANです。

ところでみなさん。

 

宝クジ

 

買いますか?

 

私はあまり買いません。

ですが今回は買います。

 

20000円で宝クジを100枚買おう!

 

です。

 

それではさっそく、

宝くじ お金 生活

へへへへへへへへへ

 

分厚いぜへへへへへへ!

宝くじ お金 生活

 

さっそく開封

細かい番号とか隠そうと悩んだ末、

例のひじきで塞ぐことにしましたが、

無意味でした。

宝くじ お金 生活

 

真ん中のマークと同じのが周囲にあれば当たりです。

宝くじ お金 生活

 

当たった!

200円て・・・

プラマイゼロやん・・・

宝くじ お金 生活

 

削りすぎで指がギンギラギンにさりげないぜ・・・

アガッチュベイビーだぜ・・・

宝くじ お金 生活

 

ノートの上でやってましたけど、

え、なんか怖いんだけど。

宝くじ お金 生活

 

開封結果・・・

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

宝くじ お金 生活

結果を発表すると・・・

 

当たり31/100

200円:30枚

1000円:1枚

合計7000円

勝率:30%にちょっと届かない

 

なんかもう、

 

これもう・・・

 

当たらないんだよッ!

 

 

宝くじ お金 生活

FIN