日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ミニミミリュック!?ウサミミのリュックで周囲と差をつけろ!(謎ガチャシリーズ)

オーライ!

鼻を摘まれると「んっふぅ」と鳴くoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

f:id:oyayubiSAN:20200711214810j:plain

みにミミリュック

 

なんですか?

これ

 

しかし私は本能のレベルでガチャポンが染み付いた人間、

見た以上は買わずに入られない性分なのです。

つまり何が言いたいのか、

 

買います。

 

コインを投入しろ!

回せ!回せ!

そして回せ!回せぇ!

 

で、

f:id:oyayubiSAN:20200711214819j:plain

でへへへへへへへっへ!

 

まずは一つ

ポン

 

f:id:oyayubiSAN:20200711214824j:plain

これは・・・

グレーのネコェ!?

 

裏には背負う用の紐つき

凝ってるぜぇ・・・

f:id:oyayubiSAN:20200711214721j:plain

 

 

そして

チャックも開くスーパー仕様

素晴らしいですねぇ

f:id:oyayubiSAN:20200711214726j:plain

・手触りはふわふわ

・サイズは500円玉が入るくらい

・ハムスターでも背負える手軽さ

・金魚も背負える軽快さ

・おじいちゃんは背負えない

・おばあちゃんも背負えない

こんな感じ

 

そして、

次いきます。

 

ポン

 

 

これは。。。

 

ブルーのうさぎぇ!?

f:id:oyayubiSAN:20200711214733j:plain

 

やはり貴様も背中のヒモを搭載しているというのか!?

f:id:oyayubiSAN:20200711214738j:plain

 

そして貴様もチャックが開くというのか!?

f:id:oyayubiSAN:20200711214743j:plain

なにぃ!?

 

せっかくなので

彼に背負ってもらいました。

f:id:oyayubiSAN:20200711214751j:plain

 

かわいいね!

f:id:oyayubiSAN:20200711214758j:plain

 

せっかくなので、

ジャンケンに負けてランドセルを背負うハメになった小学生っぽくしてみました。

f:id:oyayubiSAN:20200711214803j:plain

 

 

・・・

どうでしょうか。

みなさんも欲しくなったんじゃないんですか?

キーボードのキーが外れたときの収納には困らないと思います。

 

でもハムスターは背負えてもおじいちゃんは背負えないので

気をつけてください。

 

結果:おじいちゃんはハムスター

という結果になりました。

 

みなさんも、おじいちゃんをハムスターにしたいときは、

ぜひこのみにミミリュックを購入してください。

ではまた。