日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

モンスターエナジーの爪を装着してアベンジャーズに仲間入りする!

 

オーライ!

朝にモンスターエナジーを飲むとアドレナリンが爆発するoyayubiSANですf:id:oyayubiSAN:20200822164543p:plain

 

ところでみなさん、

 

f:id:oyayubiSAN:20200816161323j:plainモンスターエナジー

翼を授けるぅ

 

このパッケージ(?)

にある爪ですが・・・

 

すげぇ指につけたい

 

と思ったことありますよね?

私はそう思って後悔しました。

 

いわば浦島太郎のようなものです。

 

モンエナの爪人間の爪は、浦島太郎にとって

にとっては亀を虐めていた子供、あるいは竜宮城川で洗濯するおばあさん

乙姫さまにとっては玉手箱、あるいはか、もしくはキジ。もしくは芝刈りするおじいさんといったところでしょうか。

f:id:oyayubiSAN:20200822153232p:plain

 

しかし私は桃太郎でもなければ、川で洗濯するのがライフワークのおばあさんでもありません。

なので大人しくモンエナ(略してモンナ)の爪部分を切り取ります。

f:id:oyayubiSAN:20200816161333j:plain

 

この絶妙な波をキレイに切り取るのは骨が折れます。

とほほ。

あと左上にお茶が置いてありますが、

モンエナ(略してモナ)の合間に飲んでいたことは秘密です。

f:id:oyayubiSAN:20200816161342j:plain

 

いい感じに削れました。

f:id:oyayubiSAN:20200816161353j:plain

 

開放!

f:id:oyayubiSAN:20200816161404j:plain

 

削れました。

桃太郎にとって、これは刀もしくは犬とかのお共。

浦島太郎にとっては玉手箱、もしくは亀、あるいはおばあさんです。

f:id:oyayubiSAN:20200822154744p:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20200816161415j:plain

 

続いて黒いほうも削ります。

モンエナ(略してモ)

は色々種類がありまして、これはなんとかって味です。

f:id:oyayubiSAN:20200816161426j:plain

 

というわけで、

全部削ったぞ!

f:id:oyayubiSAN:20200816161436j:plain

 

では、

とりあえず

指につけます。

 

f:id:oyayubiSAN:20200816161452j:plain

おおおおお~

f:id:oyayubiSAN:20200816161507j:plain

おおおおお~!

 

では撮影します。

 

え、

f:id:oyayubiSAN:20200816161521j:plain

わかりづれぇ~

 

しょうがないやーん

一人で撮影すんの大変なんやもーん

 

おら近づいたぞ!

 

そして部屋のエアコンは故障していて凄い暑い

無理に電源つけるとブヒッブブブってキモい音がする

f:id:oyayubiSAN:20200822133827p:plain

爪を見ろ!

俺が世界を救ってやる!

だがエアコンは故障していて気温はえげつない!

リモコンの蓋も割れてて使いづらい!

f:id:oyayubiSAN:20200822133858p:plain

 

これが俺の

本気ポーズッ!

略してホンポだっ!

でもエアコンは故障している!

略してエコショウだ!

 

f:id:oyayubiSAN:20200822133916p:plain


いやちょっと下から見たほうが強く見えるか?

でもエアコンは故障していて電源をつけると味噌汁みたいなのが垂れる!

f:id:oyayubiSAN:20200822133939p:plain


フハハハハハハハハハ!!!

エアコンは故障しているが爪の切れ味はすごいぞ!

エアコンは故障しているがな!

フハハハハハッハ!!

f:id:oyayubiSAN:20200816161311j:plain

 

ではこの調子で・・・

アベンジャーズに(勝手に)入ります

 

f:id:oyayubiSAN:20200822142034j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20200822165525p:plain

 

ASSEMBLEEEEEE!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20200816161318p:plain

 

すっげぇナチュラル~

 

さしずめ「アイアンマン」「スパイダーマンに並ぶメンバーとして

「エアコン故障マン」と名乗っておきましょうか。

 

結果:エアコンが故障していても、モンスターエナジーの爪を使えばアベンジャーズに入れる。

 

という結果になりました。

みなさんもエアコンが故障したらアベンジャーズに仲間入りしてください。

ではまた。