日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

拝み倒せ!合掌動物ガチャ(謎ガチャシリーズ)

 

 

オーライ!

未だに「令和」が一発変換できないoyayubiSANです。

 

ところで・・・

拝み動物

なんか、こんなものを見つけました。

 

私は世界一、だれよりもガチャを愛する、

学名:ガチャスキス・マワシウス

です。

そう、あの有名なガチャスキス・マワシウスです。

みなさんもご存知ですよね。

 拝み動物

ベヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwww

 

やはりカプセルを見ると滾ってしまうのはサガでしょうか。

 

まぁサガです。

サガってことでいいです。

サガだって言ってんだろ!

 

とりあえず開けますか。

 

あwwコアラだww

うへへへへへへへwww

拝み動物

あれ、なんか祈ってますね。

彼がいったい何に祈ってるのかよくわかりませんが、

まぁ頑張って祈ってください。

 

彼の名前は「イノッティ」です

f:id:oyayubiSAN:20200829205502p:plain

コアラ「なぜイノッティなんですか」

私「」

コアラ「なぜイノッティなんですか!」

私「」

 

黙れ小僧

つぎ行きます。

 

パカッ

 

あっ!

これは・・・

プレーリードッグやんけ!

拝み動物

ディスイズプレーリードッグ

 

「いや…僕レッサーパンダなんだけど…」

私「いいよなぁプレーリードッグ!」

「いや僕レッサー…

 

私「そしてキミは祈ってるからイノウエな!」

f:id:oyayubiSAN:20200829205548p:plain

「だから僕はレッサーパン…

私「頑張れイノウエ」

 

次行きます。

 

パカッ

 

ハリネズミだぁ!

やはり祈ってますね。

そういうコンセプトだから仕方ないね。

拝み動物

ハリ「私はハリネズミ故にガチャポンから出でし存在故にこの世に君臨したならば祈らざるを得ない宿命を背負い今日一日を…」

 

私「名前はどうしよう。イノッティ、イノウエと祈りにちなんだから…」

 

キミの名前は…

f:id:oyayubiSAN:20200829205543p:plain

キミの名前は、ダミゴンです。

「祈る」「ハリネズミ

半分づつ貰って、合わせてダミゴンですね。

 

こうして3体の祈アニマルが揃った。

 

拝み動物

 

先にいた先輩動物ガチャである金の馬(牛あるいは犬かも)にも合掌。

f:id:oyayubiSAN:20200829213200p:plain

他の先輩である立ちション動物にも、

立ちションの最中で申し訳ないと思いつつも合掌。

f:id:oyayubiSAN:20200829213155p:plain

 

結果:トイレ中でもお構いなしに合掌する。

 

という結果になりました。

みなさんはトイレ中に合掌しないようにしましょう。

ではまた。

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記