日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

天国と地獄のリズムに合わせてケツを叩いてみる 問題

 

 

オーライ!

フラメンコダンサーが闘牛しているスペインらしい夢を見たoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

以前のこの記事でケツを壮大に引っ叩きましたが・・・

 

アレに音楽つけました。

あの運動会でよく使う、

「天国と地獄」

 

ブログ 日常 生活 旅行 自然 山 紅葉 秋 アウトドア

ブログ 日常 生活 旅行 自然 山 紅葉 秋 アウトドア

変身ッ!

 

の一部始終を見せ、

 

 

 

え、ちょっと。

 

 

クマいそうな雰囲気なんだけど。

 

完成

f:id:oyayubiSAN:20201128222558j:plain

 

 

 

READY・・・

GO!

来い!

バシィン!

 

ブログ 日常 生活 旅行 自然 アウトドア

入りましたね。

 

ブログ 日常 生活 旅行 自然 アウトドア

素早くケツを引っ叩く分かりやすい図解

 

そして一体化しました。

 

ブログ 日常 生活 旅行 自然 アウトドア

 

結果は・・・ 

ケツ叩きは腰に当たると痛い。

という結果になりました。

 

でもこれだけでは味気ないので・・・

 

名曲で彩りながら見てみましょう。

www.youtube.com

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

いかがでしたか?

ハイテンポなBGMとスロー映像って面白いくらいマッチしますね。

 

結果:天国と地獄はやっぱり名曲

 

という結果になりました。

みなさんもケツを叩く際は名曲を使ってみてはどうでしょうか。

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ! ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました