日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

バナナの皮でキュウリは包めるのか?問題

 

オーライ!バナナで電話できるoyayubiSANです。

 

みなさんは、バナナの皮を見て何を思いつきますか?

バナナの皮 いらすとや

え?マリ○カート?

そうですね。私もそうです。

 

しかしですね、私はふとスーパーのキュウリを見て思ったことがあるのです。

キュウリ 野菜

 

これってもしかして・・・

バナナの皮で包めるんじゃね?

 

ということで今日の記事はこちら。

検証 バナナ キュウリ 野菜 果物

 

まずはバナナとキュウリを用意します。

なぜバナナはバナナと呼ぶのか?

それはバナナがバナナだからです。

一つ知識が増えましたね(*^_^*)

ちなみに右下に落ちているこれはポップコーンです。

本件とはまったく無関係なので気にしないでください。

 

なぜこのポップコーンが背後のこのイスに乗っかっていたのか謎です。

きっと私の食べ方が荒かったのでしょう。

 

ところでなぜポップコーンをポップコーンと呼ぶのかご存知ですか?

それはポップコーンがポップコーンだからです。

勉強になりましたね(*^_^*)

ポップコーン 謎

今回の検証で使用するのはあくまでバナナの皮。

 

中身には用はありませんが、しかし捨てるわけにもいきません。

つまりまずはバナナの皮を用意せねばなりませんのでゲス。

 

っていうことで・・・

 

まずはバナナを食べます。
料理 バナナ 検証 レポート

アチャチャチャチャチャチャチャチャチャ!!!!

 

ボフッ!

ボフッ!

 ボフッ!

バナナ キュウリ 野菜 果物

ボフッ!

バナナ キュウリ 野菜 果物

キュウリ「バナナ先輩ぇ・・・」

バナナ キュウリ 野菜 果物

キュウリ「バナナ先輩、僕、仕事クビになったんですよ」

バナナ「そうか・・・大変だな」

キュウリ「キュウリのトゲを数える仕事・・・もうダメなんです」

バナナ キュウリ 野菜 果物

バナナ「でもなぁキュウリ、俺はもうすぐ・・・任期満了だ・・・」

 

バゴォォォォォン!!!

 

バナナ キュリ 野菜 果物

バナナ キュウリ 野菜 果物

キュウリ「ば、バナナさん・・・」

バナナ「キュウリ、お前・・・俺仕事を継ぐんだ・・・」

キュウリ「ば、ば、ば・・・」

バナナ キュウリ 野菜 果物

キュウリ「バナナさーん!」

 

 

 

モンハン

GANMENKYURI

JUDENKYURI

モンハン

HIKOUKYURI

あ、ああああああ!!!

 

・・・

こうして、キュウリの壮絶な修行は幕を閉じ、壮絶な戦いが幕を開けたのである!

 

ということで、

キュウリをバナナの皮に収納します。

バナナ キュウリ 果物 野菜

キュウリのトゲトゲにバナナのネロネロが引っかかります。

バナナ キュウリ 果物 野菜

ハイッ!

バナナ キュウリ 果物 野菜

長いよ!キュウリ

 

ちょっと食べるかキュウリ。

バナナ キュウリ 果物 野菜

 

そして収納!

バナナ キュウリ 果物 野菜

ON!

バナナ キュウリ 果物 野菜

バナナ キュウリ 果物 野菜
これが・・・バナナの皮に収まったキュウリの姿である!

 

結果:バナナの皮にキュウリはそこそこぴったり収まる。

という結果になりました。

今後、もしもバナナの皮にキュウリを包む機会がありましたら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

きっと役に立たないと思います。

ではまた来週。

バナナ キュウリ 野菜 果物

 

 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記