日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

二人に分身して犬用のケーキを食べれば二倍美味しいかも捜査

お題「#買って良かった2020

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

オーライ!イベリコ豚をイベリの子豚だと思っていたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

この前こんなことがありました。

f:id:oyayubiSAN:20201226214428j:plain

友人「これ買って」

私「なにこれ」

友人「犬猫用ケーキ。美味そうだから味見して」

私「なんで」

友人「美味そうだから」

私「なぜ自分を」

 

友人「実験台」

 

私「」

 

というわけで

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

買いました。

 

ちなみに購入時ですが

店長「ワンちゃんきっと喜びますよ(^^)」

だそうです

 

犬飼ってねぇけどな!

 

あれ、なんか去年も同じようなやりとりをしたような・・・

まぁいいか。

 

・店長の蒙昧な発言はスルーして食べる。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

ほう、フォークを入れた感覚はなかなかなものだな・・・

硬すぎず柔らかすぎず・・・それでいて全体的に形もキレイだぜ。

 

では最初の一口、といきたいところですが・・・

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

・その前に、分身します

ブログ 日常 生活 旅行 自然 インドア

分身!

 

チュイーン!!!

キュイーン!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あ、

ああああああ!!!

 

ボフッ!

分身完了

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

では食べます。

 

・今度こそ食べよう!

全身タイツ ケーキ スイーツ 犬 ペット 動物

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

こ、これは・・・!

 

う、美味い!

人間のより少し砂糖が薄めという感じで、割とヘルシーさがありますね。

 

このイチゴのジャム的なやつも普通に違和感なく美味いです。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

ホイップも本格的!

人間用のケーキに勝るとも劣らない絶妙な味!

 

これ・・・

むしろ犬にあげてええんか?

こんな表情をされるかもしれません。

こんな表情になるかもしれません。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

これ普通にデリシャスやんけ!

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

あ、ちなみに箱の裏を見てみたところ。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

※本製品は犬用・猫用です。犬猫以外には与えないでください。

ケーキ 犬 クリスマス

だそうです。

 

この犬用・猫用ケーキは、文字通り犬用・猫用らしいので、

犬猫以外には与えてはいけないそうです。

みなさんはご購入の際は気をつけるようにしてください。

 

こちらにも、

★本製品はペット用です。ペット以外に与えないでください。

ペット用と書かれています。

生後6ヶ月未満のペットにも与えてはいけないそうです。

生憎と私は生後18年と数十ヶ月なのでセーフです。

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

中には特に何も入ってないです。

まぁペット用なんでいろいろとブチこまれてても健康的にアレですけどね。

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

あと半分まで食べたところで申し訳ないですが、

サイズはこんな感じです。

どうでもいいですけどTSUTAYAポイントの貯まり辛さは異常だと思います。

 

フラッシュ強いわアホ

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

特に何も入ってないですが、

きっちりと生地が詰まっててナイスです。

どうでもいいですけど、

「きっちりと生地」 と、

「宮崎県都知事」って、すげぇ似てません?

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

あ、そういえば分身してたの忘れてた。

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

ハッピーニューイヤー!

はい。分身ノルマOKですね。

 

しかしこれすんげぇ美味い・・・

デリシャスデリシャス・・・うへへへへへ!

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

底の方には冷りとしたジャム的なやつが埋まってました。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

美味しかったね!

 

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

 

まぁ分身していたので美味しさは二倍でしたけどね。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

ハッピィィィ!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

  ↑ブックマークを頂いたブログ様には、私から素敵な一言を送らせていただきます!

 

 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記