日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

今更ながらクリスマスの犬用ケーキを食べるPart2

 どうも、辛子明太子はあるのにどうして辛子タラコがないのか疑問に思うoyayubiSANです。

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

ところでみなさん。

 

またもや登場!犬用ケーキ!

ケーキ 犬 ペット

 

前回の犬用ケーキと違い、

こちらはワンサイズ小さいケーキなのです。

犬だけにな!

f:id:oyayubiSAN:20210127120214p:plain

 

ですがその前に、犬の気持ちに心からなりきるために・・・(そもそも気持ちは心だが)

まずは犬パワーを注入します。

 

今回注入する犬パワーはこちらのレオンくんです。

犬



 

以前も散歩1時間チャレンジのときに嫌々ながら協力してくれましたね。

犬 ヨークシャーテリア

犬

↑過去に協力してくれたレオンくんの輝かしい実績

 

レオン「え、またやるの?めんどくさいんですけど」

私「いえ写真だけ使えれば結構ですので」

レオン「あっそ。ならいいよ」

私「ありがとうございます」

犬

無事に承諾を得られましたね。よかったよかった。

 

では、

犬パワー注入!!!

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

おぉ!犬パワーよ!

汝の力を我に授けたまえ!

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

チュミミーン!

犬 ケーキ スイーツ クリスマス ペット 動物 全身タイツ

チュミィィィン!!!

 

はい注入しました。

で、

 

ケーキに入ってるのはこんな感じ

f:id:oyayubiSAN:20210130154525j:plain

f:id:oyayubiSAN:20210130154538j:plain

ケーキ 犬 ペット

本商品はペット用です。

ペット以外に与えないでください。

だそうです。

バカ野郎!だからこそ食うんだろうが!

 

まずはこっちの小さい方を開けましょう。

犬の足跡マークやんけ!

 

ゴー★ジャス!!!

 

もう一つの細長い方は2つ入り!

ツイン犬用ケーキ!

 

食うぜ!

実食!

 

見ろよこれ!

キレイな形してるだろ。

ウソみたいだろ。

犬用ケーキなんだぜ・・・

 

一番味が濃そうなデカい肉球から行くぜ!

 

めっちゃ美しいスムージー!(?)

 砂糖を抜いた絶妙に薄味のイチゴって感じか!?

 

中のスポンジは王道なスポンジ。

これでも犬用なんだぜ・・・

犬用ケーキ

 

イチゴっぽい味だったのでイチゴのヘタを載せてみました。

一気にイチゴ感がなくなりました。

たぶんトマトのヘタでも代用可能です。

ケーキ 犬 ペット

↑イチゴのヘタを乗せて一気にイチゴ感がなくなったケーキの図 

 

次は2つ入りのやつだぞ!

f:id:oyayubiSAN:20210127214013p:plain

もうこれさ・・・

普通に人間用のケーキだよな?

 

まずは右のモンブランらしきモンブランもどきから頂くぜ!

ちゃんとイモが乗ってるぜ!

f:id:oyayubiSAN:20210127214147p:plain

ケーキ 犬 ペット

食うぜ!

 

実食!

f:id:oyayubiSAN:20210128203311p:plain

ヘルメット越しやんけ・・・

 

美味いじょ!

 

うまいじょー!

f:id:oyayubiSAN:20210130150531g:plain

 

こっちのショートショートケーキも頂くぜ!

四方にプニプニした謎のシロップの塊。なんだこれ。

ケーキ 犬 ペット

 

イチゴは薄切りスライスだ!

ウソみたいだろ・・・

ケーキ 犬 ペット

こちらも食す。

 

う・・・

これは・・・

 

ウマイ!!!

f:id:oyayubiSAN:20210130150445g:plain

 

分身しちゃうくらいの喜び!

ケーキ 犬 ペット

そして最大級の喜び!

 

 

 

 

レオン「おいおい。結局、俺には一口もくれねぇんかい・・・」

私「ごめんもう食べた・・・」

レオン「しょんぼり」

犬

 

 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記