日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

人は長時間立ちっぱなしだとどうなるのか?(地味すぎてボツなシリーズ)

f:id:oyayubiSAN:20210117135858p:plain

人は長時間立ちっぱなしだとどうなるのか?

 

地味すぎてボツになったので公開を渋ってた記事を散々迷った挙げ句にやっぱり公開することにしました。

 

ではやってみましょう。

 

撮影者「長時間ずっと立っていてください」

私「はい。分かりました」

 

直立スタート

 

 

直立開始

まぁそこそこ寒いので(9月です)

体を温めるには丁度いいですね。

f:id:oyayubiSAN:20210117134508j:plain

余裕だぜ!

 

開始30分

まだまだ余裕

f:id:oyayubiSAN:20210117134536j:plain

ちょっと寒い。

 

開始1時間

飽きが生じ始め、

なぜかを脱ぎ始める。

f:id:oyayubiSAN:20210117134605j:plain

足先がやっぱり寒い

 

1時間30分経過。

飽きがマックスにまで到達し、靴が友達ではないかと思い始める。

f:id:oyayubiSAN:20210117134617j:plain

撮影者「飽きてきた。誰だこの企画考えたやつ」

私「キミだろ」

 

2時間経過

ちょっと疲れた

靴はいてるからまぁマシ。

それより飽きが頂点をブチ抜いた。

帰りたい。

帰ってガンダム見たい。

f:id:oyayubiSAN:20210117134631j:plain

撮影者「これぶっちゃけ時間のムダだよね」

私「おいそれ言うな。知ってるわ」

 

3時間経過。

そろそろ狂い始める。

歴戦のケツ叩き棒靴に合体させる新兵器を開発する。

f:id:oyayubiSAN:20210117134643j:plain

ひゃっほう!!!

f:id:oyayubiSAN:20210117134656j:plain

セットイン!

f:id:oyayubiSAN:20210117134709j:plain

お祭りじゃ!

お祭りじゃ!

フェスティバル!

カーニバル!

f:id:oyayubiSAN:20210117134721j:plain

 

4時間経過

なんだか謎の苦しみで悶え始める。

もうこれまでか。

膝が痛い。

f:id:oyayubiSAN:20210117134550j:plain

撮影者「大丈夫ですか?」

私「だいじょばないです」

撮影者「もうやめますか」

私「続けます」

 

5時間経過。

きっと空も飛べるはずと思い始める。

きみと出会った奇跡がこの胸に溢れそう。

f:id:oyayubiSAN:20210117134734j:plain

 

5時間30分経過

心の中で本気で空を飛び始める。

きみと出会ってからいくつもの夜を語り明かしてはち切れるほどのMY DREAMを感じた。

そして壮大な時間の無駄だと実感した。

f:id:oyayubiSAN:20210117134746j:plain

 

撮影者「飽きたので終了です」

f:id:oyayubiSAN:20210117134523j:plain

撮影者「おつかれさまでした」

私「おつかれさまでした」

撮影者「どうでしたか今回の検証」

私「時間の無駄だと思います」

撮影者「これはボツだと思います」

私「はい。これはボツですね」