日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

全身全霊でぬれせんべいを乾かす

 

 

どうも、湿気に弱いoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

まずはこれをご覧ください。 

f:id:oyayubiSAN:20210220230808j:plain

 

 

このぬれせんべい。

特徴的なのは「濡れ」ているところです。

そうです。せんべいが濡れているんです。

濡れているせんべいなんです。

 

他に説明がないのでこれで終わりです。

 

で、このせんべいですが・・・

 

コイツを乾かしたいと思ったことは、

ないですか?

 

私はふと近所を歩いていた猫をみかけたとき、

あー黒い猫って不吉じゃないよなぁカワイイよなぁ。

 

と思いました。

これがぬれせんべいを乾かそうと思ったきっかけです。

 

ということで今回の企画はコチラです。

 

レッツ・ドライ!

使用するのは、このオーソドックスなぬれせんべい。

f:id:oyayubiSAN:20210220203800p:plain

 

え?

なぜ全身タイツかって?

逆に聞きたい。

なぜですか?

f:id:oyayubiSAN:20210220203052p:plain

 

袋から出すぜケケケケケ!

 

袋が開かないぜケケケケケ!

 

そして取り出したるはうちわ(ツイン)

 

乾け乾けぇぇぇぇぇ!!!!

 

かわかわ乾けぇえぇぇぇえええ!!!

ぬれせんべい 乾燥

 

うおりゃっ!七輪スタイルじゃオラァ!

 

乾燥しろ!乾燥しやがれこの野郎!

ぬれせんべい 乾燥

 

乾いてないよぉぉぉっぉ!

 

ふにゃふにゃに曲がるよぉぉぉぉぉ!!

ぬれせんべい 乾燥

 

扇風機をくらえっ!!!

 

あああああ!

乾燥してないよもう!


乾燥なんてしねぇんじゃねぇのかおい!

 

ドライドライドライ!

 

フゥーフゥーしてやるぞ貴様!

 

まだまだ柔らかいじゃねえかこの野郎!

このぬれせんべい野郎がっ!

 

許さねぇぞもう!

えげつねぇ~!

 

みんなももっと怒れよ!

えげつねぇ~!

ぬれせんべい 乾燥

 

マジで許さん!

ぬれせんべい許すまじ!

 

乾燥なんて夢のまた夢じゃないかおい!

柔らかいからちぎれるよぉぉぉぉおお!!

ぬれせんべい 乾燥

 

結果:ぬれせんべいの湿気は強い

 

という結果になりました。

みなさんもぬれせんべいを乾かしたいときはぜひこの記事を参考にしてみてください。

 

私は普通の硬いせんべいを食べます。

 

★ここでクイズ★

全力でぬれせんべいを乾かすことに成功したoyayubiSANですが・・・

この中でoyayubiSANが好きなものはどれでしょう?

A:カントリーマァム

B:あたり前田のクラッカー

C:森永のビスケット

D:焼き鳥

 

ブックマークで解答していただくと、

正解者には抽選で素敵なプレゼントが当たるとおもいきや当たりませんので奮ってご回答ください。

 

 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記