日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

おもしろ読み物サイト「クレイジースタディ」にて特集記事を執筆しました

f:id:oyayubiSAN:20210515215150p:plain

 

どうも!飛んでくる弓矢を素手でキャッチできるoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

こんなサイトがあるのをご存じでしょうか?

crazystudy.info

タイトルの通り、様々なライターが集まり、主にクレイジーな文章を書き殴るおもしろサイトでござぁい。

 

そこで私はなんと……特集記事を書かせて頂きました。

 

それがこちらです。

crazystudy.info

……と、ここにこういう風にリンクを張っても、

「てめぇの特集記事なんか読むかよ」

「どうせ親指から変な汁が出るんだろ」

「そんなことより消費税下げろ」

と思うことでしょう。

 

いえ、それは概ね正解なのですが、大きな間違いであり強ち間違いではありませんがそれは間違いです。

 

なので今回は、このクレイジースタディ(クレスタ)にて書いた特集記事をこのブログで紹介したいと思います!

 

今日のネタはこちら。

 

「クレスタの特集記事 パン食い競走に最も向いてないパン選手権について紹介する」

 

 

……と、行きたかったのですが。一つ大きな問題がありました。

 

クレスタに掲載している内容や画像は、他サイト(ブログも含む)などで詳しく書いてはいけない決まりになっているのです。

 

同じような内容を出してしまうと、検索に引っ掛かりづらくなったり、Googleなどの評価が落ちてしまう恐れがあるのです。

 

例えば…!

桃太郎で例えると、桃太郎封入済みの巨大桃が100個漂流してきて洗濯中のおばあさんが困るようなもの。

f:id:oyayubiSAN:20210515203140p:plain

 

 

浦島太郎で例えると、浜辺でウミガメが80匹ほど密集して全部がイジめられていて浦島太郎がどれを助けていいか分からず帰るみたいなもの。

f:id:oyayubiSAN:20210515212530p:plain

 

金の斧・銀の斧で例えると、斧を泉に落としたら泉の精霊が48人組のユニットになっていたみたいなもの。

f:id:oyayubiSAN:20210515213218p:plain

 

つまり同じものが多いとそれはそれで困るのです。

 

でも紹介したい……

 

じゃあどうするか?

 

答えがコレです。

f:id:oyayubiSAN:20210515152106p:plain

全部モザイク。

 

 

 

 

 

よし、問題ないな。

 

 

 

 

 

 

じゃあ全編モザイクで(文章もほとんど伏せて)ご紹介しますので、

ぜひイマジネーションを働かせて読んでください。

 

 

 

 

クレスタの記事ではこんなことをやっています!

f:id:oyayubiSAN:20210515152020p:plain

あぁ!これはなんとも酷い!なんてバイオレンスなんだ!

 

さらにはこんな醜態も晒してしまう始末……

f:id:oyayubiSAN:20210515152025p:plain

あーあ……これは友人が見たら悶絶しちゃう案件ですねぇ。

 

仕舞いにはこんなことまでやっちゃいます。

f:id:oyayubiSAN:20210515152032p:plain

うわぁ!なんともえげつない内容だ!

 

 

おいおいマジかよ!クレイジーすぎるぜ!

f:id:oyayubiSAN:20210515152038p:plain

 

 

そして、例のアレですよ……

マジでもう、世界の終わりかよって感じですよ。

f:id:oyayubiSAN:20210515152044p:plain

 

 

で、見てください。この衝撃の一枚。

衝撃すぎませんか?衝撃すぎます。

f:id:oyayubiSAN:20210515152055p:plain

衝撃すぎて衝ちゃんと撃ちゃんが結婚しちゃうよ……。

 

 

そして極め付きにはこれ。

よくもまぁ、許可が下りたもんです。

これは役所に届けるのが一番苦労したやつです。

f:id:oyayubiSAN:20210515152100p:plain

 

 

これは勢いで撮った一枚。

あまりにも勢いが強すぎて後悔しているほどの勢いのある一枚。

f:id:oyayubiSAN:20210515152111p:plain

 

 

そしてこれがその結果。

全世界が絶句する例のあの値を垣間見るチャンスです。

f:id:oyayubiSAN:20210515152116p:plain

 

 

これは非常に強力なワンシーン。

破壊力、クレイジーさ共にブっ飛んでる。

f:id:oyayubiSAN:20210515152122p:plain

 

 

ここには例のアレが突き抜けてて例のソレと違って衝撃がある。

f:id:oyayubiSAN:20210515152127p:plain

 

 

そして最終的にはこれ。

もうこれは、人類ってなんなんだ?そんな疑問を投げかけさらに疑問符を増やす衝撃の一枚。

f:id:oyayubiSAN:20210515152049p:plain
 

 

いかがでしたでしょうか?

 

上位の画像を見れば一発でわかる通り、

なかなか衝撃的な記事に仕上がったと思います。

 

 

 大人の事情で全編モザイクでお送りしましたが、みなさんの類まれなるイマジネーションさえあれば、すべて総天然色のように見えたことでしょう。

 

 

 

モザイクなしで読みたい方は、ぜひこのおもしろ読み物サイト クレイジースタディの特集記事をご覧ください。

crazystudy.info

あと右下に「無限いいねボタン」なるものが設置してあるで、よろしければ腱鞘炎になるまで連打していただけると幸いです。

 

 

★ここでクイズ★

モザイクだらけの画像の中で衝撃的なシーンが多々ありましたが、

私が特に衝撃的だと思ったのはどのシーンでしょうか?

 

A:前半部分

B:中盤部分

C:後半部分

D:最後の一枚

 

正解者には抽選で「その辺で拾ったセミの抜け殻一年分」を差し上げますのでぜひご回答ください。

 

 

 

 

他のネタはこちら↓

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記