日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

気合で壁に埋まってみる。

 

 

※マスクをしてませんが、この記事は2019年に撮影しました。

f:id:oyayubiSAN:20210522154550j:plain

私「この壁、ガンバれば埋まれそうじゃない?」

撮影者「そうだネ」

 

私「ちょっと埋まっておくわ」

撮影者「いいネいいネ」

f:id:oyayubiSAN:20210522154709j:plain

 

私「あれ。っかしいなぁ。埋まれないなぁ」

撮影者「角度が甘いんじゃなイ?」

私「完璧だろ」

撮影者「コーナリングが甘いんじゃなイ?」

私「いや絶妙だろ」

f:id:oyayubiSAN:20210522154717j:plain

 

私「なに見てんだよおい。

あ、撮影してんのか」

撮影者「お前が撮影しろ言うたんじゃイ」

f:id:oyayubiSAN:20210522154728j:plain

 

私「ちょっとフォーム変えてみるわ」

撮影者「あー。悪くない姿勢だネ」

f:id:oyayubiSAN:20210522154529j:plain

 

私「なんかここションベン臭いんだけど」

 

撮影者「デっかい犬がしたんでしョ?」

 

私「それシシガミ様みたいなやつ?」

f:id:oyayubiSAN:20210522154539j:plain

 

私「ちょっとフォーム変えてみるわ」

撮影者「唐突に吐き気を催して即座に嘔吐した人みたいになってるネ」

私「そういう意図はないけどそう見えるよね」

f:id:oyayubiSAN:20210522154602j:plain

 

私「なんか見つけた!」

撮影者「あー。服についてるよく外れるやつだ」

私「ボタンじゃねぇよ」

f:id:oyayubiSAN:20210522154612j:plain

 

私「これ10円じゃない?」

撮影者「10円か」

私「うん10円」

f:id:oyayubiSAN:20210522154625j:plain

 

私「10円だ!」

撮影者「そんな見せるほどかイ?」

私「そうじゃないとこの記事が空しすぎる」

f:id:oyayubiSAN:20210522154637j:plain

 

私「10円だ!10円があれば車が買える!」

撮影者「それは無理かな」

f:id:oyayubiSAN:20210522154647j:plain

 

撮影者「ムカついたので頭をつかみます」

私「あー。映えるね。いいね」

f:id:oyayubiSAN:20210522154659j:plain

 

 

★ここでクイズ★

明らかなボツ記事をご紹介した今回ですが、

そもそもこの場所はどこでしょうか?

 

A:橋の下

B:河川敷

C:何者かの敷地内

D:実家の庭

 

正解者には抽選で我が家の掃除をする権利を与えますのでぜひお答えください。

 

 

 

他のネタはこちら↓

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記