日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ZARDのジャケットの角度で一番多いのはどこだランキング

 

どうも、エビフライの尻尾は必ず食べるoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。 

ZARD系女子

という単語をご存じでしょうか?

 

f:id:oyayubiSAN:20210903135925p:plain

 

このように顔を伏せたり目をつむったりして、

尚且つ横顔が綺麗な女性のことをさします。

 

で、昔からZARDは嗜む程度には聞いていたんですが……

 

ホームページのCDジャケット集を見てみると、

確かに伏見感が強い!

もしかしたら、ふとした瞬間に視線がぶつかる幸福のときめきを覚えるかもしれません。

 

しかしこのZARD……いったいどこを見ているのでしょうか?

40年の生涯で生み出し続けた数々の名曲は、今でもあの日のように輝いてるはずです。

ではこの莫大なCD数に負けないで最後まで走り抜けてみましょう。

 

f:id:oyayubiSAN:20210904141551g:plain

 

まず前提として、ホームページに記載されているCD限定で。

特に伏見がちだったジャケットだけを抜粋します。

 

第3位

右(2回)

f:id:oyayubiSAN:20210904134414p:plain

最もポピュラーかと思われた右が、意外にも最下位。

 

第3位

左下(2回)

f:id:oyayubiSAN:20210904134434p:plain

伏目の王道ともいえる左下が意外にも同列第3位。

 

 

第2位

右下(4回)

f:id:oyayubiSAN:20210904134428p:plain

横顔と伏見感を両立できるスタイルは扱いやすいのか。怒涛の2位を獲得。何が起きたってヘッチャラって感じの顔してますね。

 

第1位

左(8回)

f:id:oyayubiSAN:20210904134403p:plain

なぜか不明だが左を向いたものが多かった。

これは単なる癖なのか、左の横顔を見せがちだった。

 

第1位

下(8回)

f:id:oyayubiSAN:20210904134419p:plain

伏見オブ伏見。やはり真下を向くのが最も伏見感があるのだろう。

 

いかがだっただろうか。

これでZARDが最も伏見を愛している人間ということになりますね。

 

 

 

結果:ZARDは伏見を極めていた。

 

 

 

という結果になりました。

 みなさんも伏見をする際は、ぜひZARD感を意識してみてください。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記