日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

走りスマホシリーズ”走りながらドラえもんのあらすじを書くとどうなるのか問題”

 

どうも、ドラえもんの発音がDORAEMON になっちゃうoyayubiSANです。

 

ところでみなさん、

歩きスマホ

危ないですよね。

 

私は歩きスマホも良くないと思いますし、

自転車スマホはもっと良くないと思います。

 

そこで私は考えました。

 

これ、走りながらスマホやったら、

どんな文章が書けるんだ?

とね。

 

今回の企画はこちら。

 

走りスマホシリーズ

”走りながらドラえもんのあらすじを書くとどうなるのか問題”

 

START!

 

f:id:oyayubiSAN:20210825165332p:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20210825165359p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165414p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165523p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165608p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165720p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825170045p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165806p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825165941p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825170127p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825170155p:plain

f:id:oyayubiSAN:20210825170928p:plain

 

ちなみに原文はコレです。

ドラえもん

ある日、頭の悪い小学生ののび太くんのもとに

青い猫型ロボットのドラえもんが現れました。

ドラえもんは秘密道具を出してのび太くんを助けるのです。

 

 

 

全力疾走してドラえもんを書き続けた結果・・・

 

 

 

こうなりました↓

 

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210907132744p:plain




結果:ドラえどんがあ笑われまひた。ドアラもんはヒモツドゥグだしてのび太くんの助けるの度です

 

という結果になりました。

 

みなさんもドラえもんを走りながら執筆しなければいけないやむを得ない事情をあるのならば、ドアラもんはヒモツドゥグに頼りましょう。

 

 

 

f:id:oyayubiSAN:20210507181444p:plain

 

  ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記