日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

髪型にしたら一番つよい英語とはなんなのか 問題(後編)

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

 

 どうも、前前前世と先先先祖を戦わせたいoyayubiSANです。

前回→

www.oyayubisan.com

 

に引き続き、髪型にしたら一番つよい英語とはなんなのか 問題(後編)です。

 

例のマンガっぽく能力を付けていくので、ぜひ役に立ててください。

 

前回は「M」まで到達したので、今回は「N」からです。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213830p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  B スピード C 射程距離 A

持続力  D 精密動作 B 成長性  C

周囲の水分を瞬間的に凍結させる能力。

常に「S」とコンビを組んで活動している暗殺者。

一人の場合はなにも能力を発揮できないが、「S」と揃うと抜群の能力を発揮できる。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213831p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード D 射程距離 D

持続力  B 精密動作 E 成長性  E

これといった戦闘能力はないが、数メートル背後にいる仲間に強力なバリアを張ることができる。

受けた攻撃を反射することができるが、内側でも反射してしまうので、仲間が攻撃すると大変なので気を付けて。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213832p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード B 射程距離 C

持続力  D 精密動作 D 成長性  E

直接的な攻撃はできないが、敵に幻影を見せることができる能力を持つ。なのでロボットやゾンビにはほぼ通用しないが、生物相手には絶大な威力を発揮する。後方で使おう。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213833p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード A 射程距離 C

持続力  D 精密動作 D 成長性  E

爆発的な加速を可能とする能力を持つ。風より少し早いくらいのほどよい素早さ。でもAクラスだからすげぇ早い。

ちなみにパワーはないので、攻撃より攪乱が得意。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213834p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 B

持続力  E 精密動作 E 成長性  E

これはすごい!時間を戻すことができる能力を持つ。

ただし頭上の「R」がひっくり返っているので実際はリバースをリバースする意味になりけっきょく時間は普通に進むから無意味。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213836p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  D スピード D 射程距離 C

持続力  B 精密動作 D 成長性  D

空気中の気体を瞬間的に液体に変化させる能力。

常に「N」とコンビを組んで活動している暗殺者。

一人の場合はなにも能力を発揮できないが、「N」と揃うと抜群の能力を発揮できる。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213837p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード B 射程距離 B

持続力  C 精密動作 E 成長性  E

頭部の「T」を自在に振り回して敵を切り裂く能力。

ただし動きが不規則なので、なかなか当たらない。

成長もしづらいので、上達しない。けど当たればめっちゃ痛い。ダイコンも切れる。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213838p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 A

持続力  D 精密動作 D 成長性  D

天候を変化させる能力を持つ。頭部が左右に開くと要注意だ。

雪・雷・雨なんでも変化可能。ただし天気を変化させると、けっこう体力を消費するので、いつも趣味のマラソンで鍛えてる。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213839p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  D スピード B 射程距離 A

持続力  B 精密動作 B 成長性  D

けっこうな速度で(「Q」よりは遅い)動き敵を翻弄する。

鋭利な頭部で頭突きされるとめちゃんこ痛い。

けど石も砕けない威力だから、連続で命中させないと勝機はない。ダイコンは砕ける。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213840p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 A

持続力  C 精密動作 D 成長性  D

四天王の一人。一時間に一メートルだけ、地球の自転を動かすことができる能力を持つ。けっこうすごい能力だが、ほとんどの人間は地球が動いたことに気付かないまま終わるので、四天王でも最弱。 

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213841p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 A

持続力  B 精密動作 B 成長性  B

 四天王の一人。頭部の「X」の中心で相手をにらみつけると、相手の心の闇を見ることができる。反対側にも目があり、そっちでにらむと相手の心の光を見ることができる。悩み相談に最適な能力だが、戦闘向きではないので最弱。ダイコンの闇も見れる。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213842p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード E 射程距離 ∞

持続力  D 精密動作 D 成長性  

四天王の一人。 頭部の「Y」はアンテナになっており、

地球上のどの場所にも隕石を落下させることができる。

だが本体は貧弱なので、四天王の中では最弱。

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213843p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード A 射程距離 A

持続力  A 精密動作 A 成長性  A

 四天王最強の幹部。「A」~「Y」全ての髪型に変身可能。

人望も厚く、指示も的確。もちろんエリートで高額納税者

どんな敵も敵わない、最強の中では最強。弱点は、ない。

 

 

いかがでしたでしょうか?

二週にわたる髪型能力者の紹介でしたが、あなたのお気に入りの髪型はどれでしょうか?

自分は「Z」以外ならやっぱり「Q」ですね、高速移動は素敵です。

 

結果:みんな違ってみんないい。

 

ナンバーワンよりオンリーワンな記事になりましたが、決めるのはあなたです。

私はこんなダッサい髪型にはしませんけどね。

 

 

~完~