日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

髪型にしたら一番つよい英語とはなんなのか 問題(前編)

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

どうも、歯科クリニックだと思って行ったらタイタニックだったoyayubiSANです。

 

 

この前、駅前ですんごいアフロヘアーの人を見ました。

 

 

そこで、あることに気づいてしまいました。

 

 

あれこれ、なんか、すごい、あれだな。

f:id:oyayubiSAN:20210708144722p:plain

すごい、あれ、やばい、髪型だ。

 

と。

 

んで、世の中にあるすごい髪型ってなんなんだろうって、改めて考えました。

パンチパーマ。

モヒカン。

パリコレみたいな、頭にバイオリンとか鳥とか乗せる感じの髪型だってあります。

 

でも、もっとオシャレですごい髪型ってあるだろう。

と思った私は、こんなことを考えました。

 

 

 

英語で髪型を作ったらどうなるんだ?

 

 

と。

 

 

 

ということで、英語で髪型を作りました。

 

いっぱいあるので、急ぎ足でやります。

 

 

 

 

能力は「AからEの五段階評価」でやります。

能力値に関してですが、Aが一番高くてEが一番低いのでよろしく。

 

まず1つ目。 

 

「A」

 

f:id:oyayubiSAN:20171130213817p:plain

 

評価(AからEの評価)

破壊力  C スピード C 射程距離 B

持続力  D 精密動作 C 成長性  B

頭部にある「A」の文字から怪光線を発射する。

破壊力こそないが、そこそこな射程で、

相手を翻弄する髪型。

 

2つ目

f:id:oyayubiSAN:20171130213818p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  D スピード B 射程距離 A

持続力  C 精密動作 C 成長性  A

 

相手の攻撃を受けると頭部にある「B」から

その威力に応じた毒霧を発射する。

ただし頭から出すので自分にも影響がある。

 

次は「C」

f:id:oyayubiSAN:20171130213819p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード E 射程距離 D

持続力  E 精密動作 E 成長性  A

抜群の破壊力を誇る髪型で、カマイタチを発射する。

ただしスピードもなく動きに余裕がないので、

適当に撃ちまくる。進化は早いが限界も早い。

 

次は「D」

f:id:oyayubiSAN:20171130213820p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  D スピード C 射程距離 A

持続力  E 精密動作 E 成長性  B

能力そのものは低いが、周囲の電子機器を操る

能力を持つ。現代社会ではほぼ最強である。

ただし田舎ではほとんど力を発揮しない。

 

次は「E」

f:id:oyayubiSAN:20171130213821p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード E 射程距離 A

持続力 無限大 精密動作 E 成長性  E

頭部の「E」の文字を脱着し、ひたすら相手を

狙い続けて雷を発射する。スピードも精密動作も

低いのでほぼ外れるが、倒すまで追い続ける。

 

次は「F」

f:id:oyayubiSAN:20171130213822p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 A

持続力  B 精密動作 A 成長性  B

高い能力ではあるが、戦闘用ではない。

頭部の「F」から特殊な電波を出して衛星と

通信をする。ほぼ世界中と通信できる。凄い。

 

次は「G」

f:id:oyayubiSAN:20171130213823p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  C スピード C 射程距離 A

持続力  D 精密動作 C 成長性  B

頭部の「G」は真っすぐ伸びる。それを鞭にして

めちゃくちゃ叩く。そんなに痛くないけどけっこう

ウザい。相手を翻弄するのには使えるだろう。

 

次「H」

f:id:oyayubiSAN:20171130213824p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  A スピード E 射程距離 A

持続力  D 精密動作 C 成長性  E

頭部の「エ」から一撃必殺の破壊光線を繰り出す。

一撃でビルくらいなら粉々にできるが、一度放ったら命が尽きる。ミツバチみたいだね。

ちなみに「エ」じゃなくて「H」を横にしたやつなので。

 

次は「I」

f:id:oyayubiSAN:20171130213825p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 E

持続力  A 精密動作 E 成長性  E

頭部からもう一人の自分を生み出す。その分身も

同じく頭部から分身を生み出すから無限に増える

ただし弱いから大したことない。

 

次は「J」

f:id:oyayubiSAN:20171130213826p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  C スピード C 射程距離 C

持続力  C 精密動作 C 成長性  C

頭部から水やお湯を出すことができる。

一見しょぼい能力に見えるが、0度から100度までいける。

ただし目の前に出すだけなのでカップ麺くらいしか使えない。

 

次は「K」

f:id:oyayubiSAN:20171130213827p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  C スピード A 射程距離 B

持続力  B 精密動作 A 成長性  C

髪の毛を使って空を飛ぶことができる。

ジェット機並みの早さで動くことができるので

すっごい早い。でも人並みの攻撃しかできない。

 

次は「L」

f:id:oyayubiSAN:20171130213828p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  E スピード E 射程距離 A

持続力  B 精密動作 C 成長性  B

頭の「LLL」から三種類の調味料を放つ。

上が醤油で真ん中が酢醤油で下がソイソース。

しょぼく見えるけど甘党には大ダメージ

 

最後は「M」

f:id:oyayubiSAN:20171130213829p:plain

評価(AからEの評価)

破壊力  C スピード B 射程距離 B

持続力  E 精密動作 D 成長性  B

頭部の「M」から精巧な地図を表示する。

伊能忠敬もびっくりの精巧な地図である。

ただし出せるのは五秒だけなので微妙。

 

 

とりあえず、今回はこれで終わりです。

次は、後編になります。

 

今後はどんな能力者が現れるのでしょうか・・・?

 

 

次回に続く。