日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

福島冒険記録~FUKUSHIMA ADVENTURE MEMORIES~後編

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

どうも、イワトビペンギンみたいなマユゲの友人がいるoyayubiSANです。

 

前回に引き続き、福島日記です。

前回は水族館に行きましたが、今回はその後の物語……

 

f:id:oyayubiSAN:20180825130808j:plain

 

まずは変な人くんくんが運転する車で水族館エリアを出て、

 

とりあえずちょっと遅めの昼ごはんにすることにしました。

 

私「どこにすんの?」

ケツの友人「さぁ知らね」

変な人「さぁなんだろう」

 

散々迷った挙げ句、せっかくなのでちょっと変わった店にすることにしました。

 

それは…

 

f:id:oyayubiSAN:20180825130825j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20180825130825j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20180825130825j:plain

 

f:id:oyayubiSAN:20180826165813j:plain

 

フ ラ ミ ン ゴ 館

 えげつねぇ・・・

f:id:oyayubiSAN:20180825130837j:plain

 

なにこれ動物園?

 

一応ここはレストラン(?)らしいのですが。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825130853j:plain

 

ガチでフラミンゴがいました。えげつねぇ。

 

ここも良さそうだったのですが、せっかくなので別の場所も見ておこうと思い、さらにここから移動。

 

で、到着!

 

でもこれ……

 

え?入り口どこ?

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135227j:plain

 

あ、ここかァ~wwww

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135106j:plain

 

ワッショイ!

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135119g:plain

 

ワッショイショイ!

 

ちなみに二人にも「一緒にやろうぜ!」と頼んだのですが、拒否されました。 えげつねぇ~!

 

f:id:oyayubiSAN:20180825134546j:plain

 

中ではカツカレーを注文!

写真だとわかりにくいですが、このカツメチャ大きい!

 

美味ぃ~

 

f:id:oyayubiSAN:20180826170309j:plain

 

変な人くんのもいい感じのカツだったので、こっちも写真に撮りました。

 

そして…

 

f:id:oyayubiSAN:20180825134626j:plain

 

あっちゅう間に完食!

 

満足!

 

そのあとついうっかりをしてしまったので、謝罪しました。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825134829j:plain

 

ケツの友人に「なんかハゲてね?」と言われましたが、生え際ですのでご了承ください。親戚は曾祖父さんくらいしかハゲてませんし、飼ってた犬もフサフサでしたのでご心配なく。

 

で、お腹いっぱいで満足したのですが、それでもオサレを気取ってスタバに行きました。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135917j:plain

 

なんとかキャラメルなんとかなんとかってやつです。

インスタ映えとかを目指すつもりはありませんのであしからず。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135934j:plain

 

あと気になったのは空にあった雲が魚っぽかったことですかね。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135951j:plain

 

よく見るとぜんぜん魚には見えませんね。

 

f:id:oyayubiSAN:20180825135758j:plain

 

そしてパーキングまでの道のりを進んでいき、

 

パーキングに到着!

 

なんとそこには…

 

f:id:oyayubiSAN:20180826164520j:plain

 

ウルトラマンがいました。

なんで?

 

ちなみにこれはウルトラマンティガです。

 

なぜここにいるのか知りませんが、まぁあるならあるでネタにします。

 

f:id:oyayubiSAN:20180826164526j:plain

 

ちなみにこれ、横にある自販機を購入すると音が鳴ります

あとさり気なく目も光ってるので夜の平和も安心ですね。

 

ってな感じで、あとはみんな眠くなったのでそのまま帰宅することに。

いやまぁ、なかなかに楽しめた旅でした。

 

そして帰りの車内で、変な人くんに時間を聞きました。

 

私「いま何時?」

変な人「えーとね」

 

f:id:oyayubiSAN:20180825134424j:plain

 

変な人「3時25分」

私「え?」

変な人「なに?」

私「充電しろ」

変な人「おっふ」

 

結果:変な人くんくんのスマホは電池がピンチ。

 

という結果になりました。

みなさんも、福島に足を運ぶさいは充電に気をつけてください。

 

 

 

それはさておき…

 

 

 

ケツの友人「あれ、今日のことってブログにすんの?」

私「あったりまえさ☆」

ケツの友人「長すぎじゃね?」

私「前編と後編に分けるさ☆」

ケツの友人「後編ボリュームなさすぎじゃね?」

 

前編: 3137文字

後編:約1250文字

 

私「」

 

真の結果:後編のボリュームは異常に少ない

 

という結果になりました。

みなさんも、oyayubiSANブログを書く前は前編と後編のボリュームにお気をつけください。

 

ではまた、

さよなララバ~イ